■ だから、出会ったんだ 〜心屋塾マスターコース87期アシスタントレポ 14日目、卒業!〜 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆新しい心屋カウンセラー26名の誕生日◆
 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

昨年7月からスタートした

古庄由佳(うさこ)講師担当の

心屋塾マスターコース87期。

(うさマス4期ですうさぎ

 

同じくうさこの41期を2年ちょっと前に卒業した私は

今度はアシスタントとして大好きなマスターコースに参加させてもらいました。

 

 

そして、2019年1月13日

87期26名、全員そろって卒業!!

image

 

87期のみんな、

本当に本当におめでとう!

 

7ヶ月間、楽しかったし、辛かったし

感情グチャグチャになったし、

マスターコースに来たのにぜんぜん変われない、進めない自分に焦ったり、落ち込んだり。

 

いろんな気持ち、いろんな出来事があったよね。

 

 

 

一人一人、感じたことは違ったかもしれないけど、このメンバーですごす時間が、一人一人にとって一番必要で最善で最高だから出会ったんだと思います。

 

講師うさこと受講生26人。

そして、アシスタントの私、カエル姉さん、ちーちゃん、いよの4人の合計31名。

 

 


誰か一人でも違ったら、まったく違う体験になっていたと思う。
 

それもまたきっと素敵な体験だったと思うけど、私たちは全員、この31人のメンバーで体験できることを体験したくて、この31人が離れていたっていつも支えてくれていることがわかるから勇気を出せた。

 

そして、勇気を出せなかった時だって、自分を許せた。

 

 

 

 

いつでも、うさこがいてくれた。

見守ってくれいてた。

お手本を見せてくれた。

導いてくれた。

笑ってくれた、そして泣いてくれた。
 

 

 

 

役割はそれぞれ違うけれど

それぞれが自分の得意なことを交換しあって

支え合った。

 

時にはちょっと無理して、本当はできないこともがんばっちゃったり。

 

 

image
 

誰かの役に立ちたいって、深い愛情だよね。

 

その愛情が伝わって来たから、もう誰かの役に立とうとがんばらなくていいよ。

 

お互いにそんなことを知ったよね。

 
 
 
87期のみんなからプレゼントしてもらった
卒業文集をぜんぶ読みました。
 
いっぱい泣いちゃったよー!!!
 
 
 
みんながマスターコースの時間をとっても大切にしていて、自分をとっても大切にできるようになるまでの思い出がたくさん詰まっていました。
 
みんなのことが大好きだなぁ〜私。
 
ありがとう、出会えてよかった。
 
 
 

 

うさこ、7ヶ月間いっぱいいっぱいありがとう!

本当にすごい人だよ、素敵な人だよ!

 

ぢんさん、マスターコース作ってくれて、見守ってくれてありがとう!

 

 
 
 
スタッフチーム
うさこ、カエル姉さん、ちーちゃん、いよ!!
めっちゃ楽しかったねーー♡♡
いっぱい笑ったし、泣いたねーーありがとう!!

 

私よりマメなスタッフ陣が、素敵なレポ書いてますのでそちらもぜひみてねー!

受講生のみんなの素敵なお顔もたくさん載ってます♪

 

<心屋塾マスターコース87期 講師・スタッフ>

担当講師:古庄由佳(うさこ)

アシスタント:カエル姉さん(高橋かずえ)

アシスタント:かざわちはる(ちーちゃん)

アシスタント:わたべいよ(いよ)

アシスタント:月星キレイ(キレイちゃん)


 

image


改めて87期の皆様

ご卒業おめでとうございます!

 

新しい心屋リセットカウンセリングマスターたちの誕生だね。

 

カウンセラーになる人も、ならない人も、迷っている人も、みーんな仲間。ずっと仲間。

 

来世でも宇宙でも仲間だからね(笑)

 

 

 

月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

 

●イベント・セミナー●

かわいい愛され女レッスン

個人カウンセリング

2回相当の内容

1/26(土)東京

↓詳細はこちらをクリック↓


↑詳細はこちらをクリック↑

 

●無料いろいろ●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

ライトランゲージ(宇宙語)を

話している動画も見てね!


 

セッション/カウンセリング●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね