【募集開始】かわいい愛され女レッスン〜心屋塾認定講師うさこプロディース〜<1/26東京> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆第2回めの開催です◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 


 

「かわいい」なんて

私のキャラじゃないと思っていました。


「ふんわり生きる」なんて

イメージすらできませんでした。

 

数年前までの私は

いつも何かと戦っていた。
 

仕事、親、世間…

そして世界中の男性すべてと!!!

 

 

 

そんな私の人生を

「かわいく」「ふんわり」ゆるめて

戦場を楽園に変えてくれた女性がいます。

 

心屋流カウンセリングを教えてくれた

心屋塾認定講師

うさこ (古庄由佳)さん

です照れ

 


うさこさんが大切に育ててきたセミナー

かわいい愛され女レッスン

 

こちらの開催を、2018年秋に私

月星キレイが引き継がせていただきました。

 

楽しく、愛されて生きたい女性ためのレッスンです。

どうぞ、そのままのあなたでお越しください。

 

 

リボン開催のおしらせリボン
 

個人カウンセリング

2回分相当の内容!

2019年1月26日(土)

東京・吉祥寺

14:00〜18:00

かわいい

愛され女レッスン

〜心屋塾認定講師うさこプロディース

(講師:月星キレイ)

 

ちょうちょつい強がってしまう

ちょうちょつい戦ってしまう

ちょうちょもっと楽に生きたい

ちょうちょ愛れたいされたい!

 

そんなすべての女性に体験して欲しい

1日で「かわいい愛され女」になる

レッスンを開催します。

 

「どうせ私なんて・・・」

「だって私だから!」

の世界へ、人生をクルっと180度

ひっくり返してみませんか?ニコニコ

 

かわいい

愛され女レッスン
 




ドーナツお待ちしておりますコーヒー

 

 

♡うさプロ1期生ブログ一覧♡
「かわいい愛され女レッスン」を引き継いだ

「うさこのプロカウンセラー養成コース」の仲間たち
 

あきねえ

あきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

 

ようちゃん

がんばりやさんのココロをふんわり癒す♡

みきちゃん

♡そのまんまの私を愛しゆるゆる生きる♡大切に守られて生きる方法♡


ちるちる

MHA アドバイザーちるちる
 

ちーちゃん

もっとのびのびほんわか生きていい

 

image

私たちうさプロメンバーの

応援よろしくお願いしますニコニコ


かわいい
愛され女レッスン

(1/26 講師:月星キレイ)


月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

▼ライトランゲージ中の動画はこちら

 

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね