■ 素直って最強!〜12/22心屋塾オープンカウンセリング開催レポ〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 9回目のオープンカウンセリングでした ◆

image

月星キレイ
潜在能力鑑定士
ライトランゲージチャネラー
心屋リセットカウンセラー

 

昨日は、日本武道館が見える

東京・九段下にて、ボランティア活動

心屋塾オープンカウンセリングを行いました!

 

(かがやきプラザもクリスマス仕様で楽しげ)

 

 

今回は初めての挑戦、過去最大人数枠での開催。

18名もの方にご参加頂きました!!

 

ご参加人数が多くなるほど私は
 

・いいカウンセリングをしたい

・いいところを見せたい

・期待に応えたい

 

思ってしまいます。

 

 

なので、今回は自分の中で

「期待に応えられなくてもいい」という

テーマを設定していました。

 

「期待に応えられなくてもいい」

つぶやきながら会場に向かったんですよ^^

 

 

(皆様の許可を頂いて掲載しています、ありがとー!)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

心屋のオープンカウンセリングに

初めて参加された方も4名くらいいらっしゃいました。

何か感じてくださったものがあればうれしいです。

 

 

今回の勇気を出して手をあげて相談してくださった皆様、全員めっちゃ素直ながんばりやさんさんだったのが印象的でした。

 

もうね、素直って最強なんです。
 

苦しいことがあっても、素直になるだけでそこに問題は何もなくなります。

 

そもそも、問題だと思っていたことが、問題ではなかったと気がつくことができるのです。

 

みなさんにお伝えしたこと、ぜんぶ自分にも当てはまることなので、私もこの年末年始は宿題一緒にやりますね♡


***


そして、直接カウンセリングは受けなかったけれど、聞いているだけでカウンセリングになるのが、オープンカウンセリング。

 

心に浮かんだこと、「まさか、そんなね」と思ったことほど問題解決のヒントが詰まっています。
 

気が向いたら、昨日聞いた中で、気になった魔法の言葉を言ってみてくださいね^^

 

みなさんが、がんばりすぎず、本当に自分がしたいことをがんばれることを応援しています!!

 

(こんな風に、ね!!)

 

 

私がこの「心屋塾オープンカウンセリング」

続けているのは、心屋が掲げる

「悩んでいる人を一人にしない」

というコンセプトに共感していることに加えて

自分が参加してとっても楽になった、よかったと

強烈に思った経験があるからです。

 

開催する側になった今でも

カウンセリングしている私も、

一緒に癒されて行く体験をたくさんさせて

もらえて、とてもありがたいです。

 

 

そして、このオープンカウンセリングの開催は、いつも見えないところで支えてくださる方がたくさんいらっしゃるんです。

 

前の回担当でセッティングを手伝ってくれた

きよちゃん(おおせまち清子さん)ありがとう!

定期的にオープンカウンセリングを開催している仲間です♪

▼きよちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ki-tan64/


それから、後片付けを手伝ってくれたみなさん、ありがとー!!

その中のひとり、マスターコース87期受講中えり が

さっそくご感想を書いてくれています♡

https://ameblo.jp/happyturn1234567/entry-12427643649.html

(気づいちゃったから、もう大丈夫だね!ありがとー^^)


***

 

今回、みなさまから頂いたお気持ち金は

日本骨髄バンク」へ全額寄付させて頂く予定です。

 

納付すみましたら、またブログでご報告しますね。

ありがとうございました!!

 

ご感想などはLINE@か

お申し込みへの返信アドレスへいつでもお待ちしてます♪

 

***

 

次回、私の登板は2月頃かな〜?

真冬だね〜(笑)

決まり次第、心屋ホームページと

こちらのブログでお知らせしますね♡

 

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

●イベント・セミナー●

かわいい愛され女レッスン
1/26(土)東京で開催!


 

 

●こんなのもやってるよ●

<メル込め>実験はじめました!

 

宇宙とつながる言葉"ライトランゲージ"

 

ご提供メニュー●

 
個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね