★のろけます、クリスマスの翌日だから | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ メリークリスマスでした ◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

ちょっと出遅れましたが

皆様・・・

 

 

 

私、

クリスマスが大好きです!!

 

恋人、家族がいるクリスマスもいいですが

一人のクリスマスでも

街やテレビのクリスマスムードを

感じるだけで幸せな気持ちになれちゃうラブ

 

 

 

何でかなー?

と思い返してみると

やっぱり子供の頃の記憶。

 

クリスマスはとても楽しかった。

 

少し前からクリスマスツリーに飾り付けをして

イヴの夜は家族でお祝い。

 

そこのはパパもママも楽しそうにそろっていた。

弟もいた?かな?(笑)

 

 

そして、お祝いした翌朝には

サンタさんからのプレゼントが

必ず枕元に届いている!!

 

あの幸せでうれしかった気持ちが

心の中にずーーーとある。

 

 

クリスマスシーズンになると

街中のツリーやプレゼントのディスプレイを見て

子供の頃の幸せな気持ちを思い出して

また新たに幸せな気持ちになるのです。

 

 

大人になって、クリスマスと言えば

恋人だったり、男性と過ごすのが当たり前、

というか、そういうものっていう風潮に流されましたよ、私も。

 

それで幸せな気持ちになったこともたくさんあるけど

ほんっとクリスマスがらみで嫌な気持ち、悲しい気持ちになったこともたっくさんある!!

 

 

だけど、クリスマスが私に連想させるのは毎年

あったかい、幸せな気持ちばかり。

 

クリスマスって私にとって

「私は愛されている」という象徴。

 

家族のクリスマスも

二人のクリスマスも

一人のクリスマスも

どんなクリスマスも

 

私にとっては無条件に

愛されていることを感じられる日。

 

 

***

 

最後に余談ですが

私、イベント事が何でも好きなわけじゃないんです。

 

ハロウィンなんて、大がつくほど嫌いだし(笑)

 

でもきっと、クリスマスはこんなに大好きなのに

ハロウィンがこんなに大嫌いなのは

小さな頃の何か悲しかったり、寂しかった経験を

連想させるからかもしれないな。

 

 

私のハロウィンみたいに

クリスマスが来るたびに辛い気持ちを

思い出す人もきっといると思う。

 

そんなときは

小さな自分を癒してあげようね。

 

そうすると、大嫌いだった事が

大好きにまではならなくても

「まあ、いっか」くらいにはなってくるよ照れ

 

image
(ハロウィンの仮装も「ま、いっか」になった(笑))

 

 

あ!!

なんでハロウィンが嫌か思い出した〜

 

幼稚園の時のお遊戯会の衣装で

茶色のタイツをはいたの。

 

でもお母さんが親戚から借りてきた

茶色のタイツ、男の子用だったの!!

ご用を足すための窓がついてたのです・・・ゲロー

 

 

心底嫌だった・・・

親を殺めたいと思った最初の記憶はそこかもしれない。


そのくらい嫌ってこことーーー

伝われ〜〜〜〜〜!!!


 

だから、仮装するハロウィンが嫌いなんだ。

あんなひどい侮辱を受けた記憶が

心の奥底に眠っていたとは・・・

 

「クリスマスうきうき〜♪大好き〜♪」

と乙女チックな話を書いて終わるはずが

最後にとんでもないオチになっちゃった(笑)
 

 

月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

 

 

●イベント・セミナー●

かわいい愛され女レッスン
(1/26(土)東京)

↓詳細はこちらをクリック↓


↑詳細はこちらをクリック↑

 

●無料いろいろ●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

ライトランゲージ(宇宙語)を

話している動画も見てね!


 

セッション/カウンセリング●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね