★ 激白!私が心屋マスター生だった頃 〜62期の卒業を前に振り返る〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 私流、夢の叶え方   ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 

こんばんは、月星キレイです。

 

明日から、ここ2年ほど逃げていたことに向き合いに行きます。

一人では勇気が出なかったので、サポートしてもらうことにしました。

緊張してて、今日はずっと頭がイタイ(笑)

 

 

 

(こんな顔になっちゃてるよ〜)

 

 

 

さて、

今月はいろいろ動く月になります。

 

 

 

来週は、今アシスタントをさせて頂いている

心屋塾マスターコース62期(うさマス2期)の

最終合宿で軽井沢に行きます。

 

はじまったばかりだと思っていたのに

もう卒業間近!!

 

受講生のみんなも、きっと秒速ですぎていった

マスターコースの時間に、いろんな気持ちで思いを馳せているところだろうな〜

 

image

 

 

私が通った41期(うさマス1期)もね、ちょうど1年前の9月が卒業だったの。

 

懐かしくなったのと、自分のときはどんな気持ちだったのかな?

どんなことがあったっけ?と、ブログを振り返ってみました。

 

 

 


ラブレター 41期生 キレイちゃんの思い出
 

うさぎマスターコースに行けることが決まったときのこと

大人気の「うさマス」に行くための秘策も載っています

これからうさマスに行きたい方、必見!
★心屋塾マスターコース、うさこ講師の41期生になれました!!
 

 

 

うさぎ相変わらずのお風呂嫌いが露呈した1日目

全員が、「心屋のプロ」に見えてドキドキした朝を思い出すな~

でも、そのプロたちともすぐ仲良くなれた^^

■心屋マスターコース1日目 ~かけ足で写真編~
 

 

 

うさぎ着物も楽しかったし、はじめて先生に甘えることができた日

私のマスターコースの中での一番大きな出来事

ここから、どんどん自分が変わっていった、楽になっていることを実感した

■心屋塾マスターコース5日目~京都で大切にされる~

 


 

うさぎ「親より先に死んではいけない」というプレッシャーから解放された日

私が子供の頃からずっと死にたいと思っていたのは、死んではいけないというプレッシャーに耐えられなかったからだった!!

■心屋塾マスタコース7日目 ~生まれたくて生まれてきた~


 

 

うさぎマスター受講中に同期と大きなイベントをやりました

なんと100人も乗れる屋形船を貸し切りした!!

超超超すてきな思い出♡♡♡

■おだやかにスゴイ経験したよ!「浴衣で屋形船」ありがとう!


 

 

うさぎいよいよ合宿前日!

終わっちゃうんだ・・・という寂しい気持ちと

いよいよ心屋リセットカウンセリングマスターになれるワクワクと卒業できなかったらどうしよう?という不安もあった(笑)

■マスターコース合宿前日

 


 

うさぎそして、ついに卒業しました!!

読み返して、あの日の気持ちがありありとよみがえってきた
卒業してからの一番の大きな変化は、あんなに毎日死にたかったのに「死にたい」と思わなくなったこと
ラブ

★自由に笑える世界へ ~心屋塾マスターコース41期卒業しました~

 

み
(41期のみんなと)


 


プレゼント番外編!62期アシスタントへの道


ネザーランド・ドワーフ記事中の3月のところ見て!

「初マスターコースのアシスタント」って

ドンピシャで叶ってる!!

★来年を振り返ってみる <前半編>



ネザーランド・ドワーフちなみに、後半のドンピシャは8月のパソコンの買い替え

規模が小さいけど(笑)叶ってる!

★来年を振り返ってみる <後半編>



 

ネザーランド・ドワーフそして、アシスタント1年生の日々がスタート

62期のみんなも、本当に会えてよかった仲間たち♡

■ 心屋塾マスターコース62期(うさマス2期) 1日目・2日目 ~アシスタント日記 ~


 

image



さあ、62期のみんな

 

 

 

マスターコースを卒業したら

どんな世界が待っているんだろう?

 

ひとそれぞれ

好きな世界を選べるよ。

遠慮しないでね!!

(その前に合宿と卒業試験があるね

楽しくがんばろうw)



 

 

そして、心屋カウンセラーとして

デビューしたばかりで心細い方や

受講中、これから行きたい方

 

「心屋カウンセラーとして

 楽しく活躍するための質問会」

 

というイベントをやりますので

来てみてくださいね。

 

 

 

一足先に卒業した私と、月星キレイと

62期アシスタント仲間のちーちゃん

楽しく活躍したいみなさんを応援します!!


image
 

「心屋カウンセラーとして

 楽しく活躍するための質問会」

 

第2回開催は

9月30日 に 東京・大久保 にて^^

 


9月5日(火)

お昼の12時〜 

 

詳細発表と受付を開始します!

 

 

 

▼第一回の様子
https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-12282732162.html

興味のある方
9月5日の詳細発表と募集開始を

もう少々お待ちください^^

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしています

 

 

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っております

 

 

 
 
◆ご提供中のサービス

 
 

 ■近日の予定■

*詳細はタイトルをクリック*

 

【主催】

◆ 心屋塾オープンカウンセリング

2017年9月19日・赤坂

image

 

【スタッフ】

◆ 心屋塾マスターコース62期

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね