■心屋塾マスタコース7日目 ~生まれたくて生まれてきた~ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


LIVEがあったので時系列がズレちゃうけど、先週金曜日のお話、聞いて~



心屋塾マスターコース41期(全国で噂らしい、うさマス)、7日目@神楽坂。



な、なぜ?赤ちゃんを抱っこしているのか??
{D4CADFA7-CEC0-40C6-A815-95A5C4314EEB}
(うちの下の姪っ子が3歳。だから、こんな小さな赤ちゃんを抱っこするのは3年ぶり~!
うぃ 君です)




今日のマスターコースはサプライズゲストあり!

バースコーディネーター・誕生学アドバイザーの
青木千景さん




私たちが、どうやって生まれてきたか、を愛情いっぱいにお話ししてくれました。


私もあんな風に、お母さんのおなかの中にいるときから、すでに頭を使って心を使って生まれるのを楽しみに過ごしていたんだな~。

そして、がんばって生まれてきたんだな~。



私はね、おなかの中ですでに一生懸命知恵をしぼって生きている赤ちゃんを見て

「私、生まれる前から苦労人だったのね・・・」

と、ちょっとブルーになっちゃったの。



けど、それを千景さんに言ったら

「違う違う~ だって、楽しんでやってたでしょ?苦労だなんて思ってなかったでしょ?」


って言われて

「あ、そうだったー。苦労した体内記憶はないや~」

と妙に納得しました。




私、生まれたくて、好きで生まれてきたんだね。



なのに、小学生のときから今まで何億、何兆回と「死にたい・・・」を連呼してきたことか・・・

ごめんよ、自分。





そして、今日の千景さんのお話しでわかっちゃった大きなこと。



私は、赤ちゃんが欲しかった。

でも、赤ちゃんを生かしてあげられる自信がなかった。





私は知っていたの、小さな小さなころから。

人ってね、死ぬんだよ

ってこと。





だから、怖かった。

自分の赤ちゃんが死んじゃうのが怖かった。

死んじゃうのわかってるから、赤ちゃん産めない。 

(※本当は幻想なのに)




そんな気持ちがあることさえ、心の奥の奥の、もっと奥の方にしまったまま大人になった。

今まで来た。

でも、今日、気づいちゃった。怖かったこと。




千景さんとお話しして、最後に

「赤ちゃん、欲しい」

って、私が言った。




私の口からそんな言葉が、本音が出た。



・・・・



ということは後は、赤ちゃんのお父さんが必要ね~(笑)



それを千景さんに相談すると


「私の子宮を使って~!!言って回ってみたらいいよ(ニコっ♪)」

と。



すごーーーーーい!!!

言える?みんななら、言える?




そんなわけで、赤ちゃんの誠実なお父さん募集中^^



青木千景さん、とてもすてきな方でした。ありがとうございました。
{0237FC3D-164B-4A66-8253-7C625C178CD3}
(千景さんのこのポーズは、「ほら~バレてるよ~赤ちゃん欲しいくせに~」」
だと思う(笑))






そして、ゲスト受講生(そんなカテゴリーもあるのねw)


うさこ先生のイケてる旦那様、こうすけさん!
{76B75D3D-0562-4482-B0A0-D102AB21A4F3}
(うさこさんのこと大好きなんだね~うふふ、見てるこっちが照れちゃうわ♪)





本日、7日目でマスターコース半分終了!

早いよ~~~がんばっってきたね、私

{3AFB0176-C47F-49E5-8AC2-FCBF601BBC35}
(うさこさん、ありがとう





セミナーの前に、飯田橋のカナルカフェでランチしたのも、今日の楽しい想い出^^
{2C960EB0-8EB6-43F7-A98F-CF7FFC208775}
(なぜか、名古屋のこの方の話題で持ち切り。愛されキャラ~)





そして、夜は集まれたメンバーでゴハン♪


なんかね、千景さんの話でずーーーっと泣いてて、すっごく満足して、気分よくなってた私。

いつも以上にお酒を飲んだ。

でも、ぜんぜん酔わないの。



でもでも、みんないわく、かなり酔ってたって。




もう帰るのめんどくさくなっちゃって、あきはが泊まってた近くのホテルにこの3人で部屋を取りました~!

{AB80940D-4646-427F-9E29-DD8AC866DA8D}
(けいこ、キレイちゃん、るいちゃん)



{6E9D5E35-5972-4915-B6B4-590FDEEF00D1}
(ホテルのロビーでエビせんくわえてる人)



{1703CB79-3447-444D-BD10-E2930EBE4B99}
(えびせんを最初に食べだした犯人は、けいこだったはず!!(笑))



ホテルにつくまで、私、パンプス脱いで裸足で道路を歩いたそう。
(翌朝言われて思い出した)


あきはと4人で、このあと3時頃まで部屋飲み~
楽しかったね!!


来月も泊まろ~~~ぅ♪



月星キレイ
 
キレイ 
読者登録してね

 ★ LIVE!応援ありがとうございました!
2016年6月19日(日)日吉Nap 
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪

===================
著者:
月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう 
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ

===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/23号

===================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
===================
■監修グッズ■

秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★ ★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★ ★OCN占い★
★goo占い★ ★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもあります
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  
===================