このかたのマスターコースにお邪魔してきました❷ | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

このかたのマスターコースにお邪魔してきました❷

こころに虹をかける
「もう大丈夫!」を声で奏でる青木千景です。




昨日のうさこさんのマスターコースでの誕生学の記事の続きです。

{9A082F2A-1786-411F-9C3B-C1CBB20D3E2D}
憧れのうさこさん!

皆さんの眼差しは本当に眩しい。





{FCF8918B-B13F-41B3-8779-1FFB0E81F0D3}
うさこ母さんは
みんなが自分のこころについて話してる間
後ろから見守ります。笑




兎にも角にも
あったかいのだよ。



私がうさこさんに初めて出逢ったのは、心屋初級セミナー!



泣いてる人がいたら

背中を摩り

後ろから抱きしめ

すべてを受け入れてくれます。
(心屋が大好きな理由のひとつ、ここです)




「人の温もりに触れる」っていうのかな。
(間違いなくオキシトシン出てるよね。オキシトシンは愛情ホルモン)



是非、うさこさんの温かさ触れてみてね。




また
同じように温かいのは、アシスタントの皆さん

{E0DFA2C8-848D-4B69-B009-DB2F63A980BB}

さおりん


さおりんは可愛い。

泣いたり笑ったり凹んだり、ありのまま。
でもね、それがとても勇気付けられる。


さおりん、出逢ってみてね。

キュンとなるよ。(男性気をつけて、ハート泥棒にあうよ。笑)





そして
もう一人のアシスタント、まみちゃん。
{1D3A1C64-7FE5-4C0B-B7F8-3C35EF32C702}

美しき女性です。

先日、西嶋食堂さんで、まみちゃんのカウンセリングしてる姿に、感動してしまいました。

「まみちゃん、凄い!」

是非、まみちゃんのカウンセリングやお話会、受けてみてね。

どハマりするよ、きっと。






いただいたお時間の最後に


うさこさんの旦那さん、こうすけさんより感想をいただきました。



そして、もうひとつの無茶ぶり、
「うさこさんへの愛のメッセージください」と。

{1B924401-92A6-444B-9759-6969F3C8EF6D}

こんな感じにね。笑

「〇〇〇〇〇〇(前半よく覚えてないけど。ごめんね。)


愛してます。」って。



キューーーン♡



みんな、自分が言われてるような気持ちになり、幸せになりましたとさ。




こうすさんのブログ、こっちだよ。

美脚講座もあるようです。
うさこさんの腰を一回で治したという凄腕の持ち主です。
あちこち痛いかた、是非行ってみてね。







そんなこんなで濃い濃い一日が終わりました。


さてさて、我ら、これ何ポーズしてるでしょう?笑

{F0F13B70-BE15-489A-B0AB-6A962331014E}


貴重なお時間をくださったうさこさん、
お忙しい中ご参加くださったこうすさん、
アシスタントのまみちゃん、さおりん、
出逢ってくださったマスターコースの皆さん、本当に本当にありがとうございました。