★心屋塾マスターコース、うさこ講師の41期生になれました!! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


「心屋塾のマスターコースに行く」


これはたぶん、口には出していなかったけど、意識できる領域には上がってこなかったけど、
去年の春、ぢんさん(心屋仁之助さん)のブログを読み始めたときから、自分で決めていたことだと思います。

(この「マスターコース」を卒業して試験に合格すると、「心屋認定カウンセラー」になれる)




あれから、ちょうど1年。


ついに

心屋塾マスターコース

私も通えることになりました!!


そして私が通わせてもらう41期、講師はなんと「マカロンコース」の恩師でもある、 「うさこ」さん!!!



うさこさんがマスターコースの講師をされるのは、今回が初。

そんなタイミングに受講させてもらえて、ほんとうにうれしい。

すごくうれしい。

マスターコース通えるっていうだけでもうれしいのに。



当選通知のメールを見たとき

「やったー!!」と声に出して喜びました。

イスから立ち上がりました。

ガッツポーズしました。


たまたま家で結果を見ましたが、電車の中でも同じ動きしたんじゃないかと思います^^



****



だいたいいつも、先行募集で締め切ってしまうという幻の心屋塾のマスターコース。

先行申し込みできるのは、月イチの心のおけいこ「Beトレ」の会員だけ。

その説明を読んだから、きっと即座にBeトレ会員になったんだと思う。

最初、東京のLIVE会員に空きがなくて、DVD会員だったにもかかわらずの即座の行動。

あの日の自分、えらいぞ!


あの頃はマスター生のブログとか、活動の様子を雲の上の人を見るような感覚で見ていたよなぁ〰

「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!次、私!!」

て、ほんとだね、ぢんさん〰ん( ;∀;)




でね、最後に裏話を1つ。

えっと、なるべく「執着しない」で結果を待っていましたが、1つだけ願かけ的なことをしました。



スマホの待ち受け画面、コレにしてた(笑)↓

{C1BFB96C-2CB2-4F9A-85C2-295D3C323A8A:01}

ご利益アリアリだった〰〰〰\(^o^)/


(あと、京都の日のホテルも決まる前から予約しておいたのもよかった?)





ぢんさん、ありがとう!

うさこさん、ありがとう!

心屋のみなさん、ありがとう!

そして、これからで会える同期のみなさん、よろしくお願いします^^



さあ!
いざ 「タン壺のタン」 を飲みに行きますか!


(おえ〰 想像しただけで、すでに気持ち悪いけど(笑))


★追伸:うさこ愛について書いていたら長くなったので、別の記事でアップしまーす★