■おだやかにスゴイ経験したよ!「浴衣で屋形船」ありがとう! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!



こんにちは、月星キレイです。


おとといは

私が通う心屋塾マスターコースの

41期有志5名による初主催イベント

「大人の夕涼み〜浴衣で屋形船〜」

でした!



何コレっっ!?



楽しい〜〜〜♡



そして

皆さんが参加してくれたのがとっても

うれし〜〜〜♡



{1B6C38F1-A937-45F0-A5CA-75104A94CAB3}
(浅草からお台場をまわったよ^ ^)




私はイベント制作の会社にいたり

自社でイベント制作をしたり

という経験はあったんだけど

いづれも

「集客ノルマ」

「売り上げ目標」

「バックエンドの準備」
(イベント参加者様に次も来てもらえるように、商品を買ってもらえるようする)」


などなど


達成感や、喜びもたくさんあったけど

セットで「苦しみ」がついてきてた。

それも、かなり大きなヤツがね(笑)




{28AEAECA-F453-420D-A998-4EA473251538}
(屋形船屋「あみ達」さんが、今回の募集人数規模では出航してもらえない大きな船を特別に出してくれました!)




今回の41期企画のイベントは

「お金のことは考えず

  自分たちが楽しく

  心地よいことを優先する」

というコンセプトでした。



途中、そこが揺らいで

迷ったりしたけどね(笑)



「お金の問題はダミーだ!」


って

マスターコースで習ったカウンセリングを

さっそく実行。



掘り下げていったら

問題はお金じゃないってことに

みんなで気づいて

準備が勢いづいたよね。



そんなわけで、わたしは

生まれて初めて(?)

おだやかな気持ちで

イベント主催を

楽しむ体験をしたのです♡

快挙!!

( T_T)\(^-^ )




{99063F8D-0891-4398-8088-4F86F6F633F3}
(料理も飲み物も、たくさんの種類をテーブルにならべるのが大好きな私にピッタリのスタイル♡)



{A3A07881-4BB2-42DA-9B7D-71EBC7E392B8}
(まずは浅草を散策〜 )


{96CCE26A-39BD-4A5B-A09F-783D9248393E}
(名物!)


{18F4514E-EEC6-427D-9507-B8564C18D096}
(浅草寺のおみくじ、案の定?凶!
でも翌日リベンジして大吉げっと〜♡)

{449866D7-29A7-4584-BC17-D05EA08B9B17}
(いろんな話をしたね(*^^*) )


{4A5611D2-298E-4CBF-AB82-9E1E771AC78A}
(いよいよ屋形船へ!後ろ姿も艶やかなみなさん♡)


{596505DF-ED81-48A3-9759-F321C5B2ED6D}
(師匠うさこさん、旦那様こうすけさんも来てくれました!うれしい華のあるご夫妻♡


{41E27167-E25C-4061-919C-046FDF3BC979}
(船上での宴会〜 この写真のときはなんかマジメな話してたの?)




{0B409C50-3A1B-4E14-8B1B-8E23C2852833}
(えりちゃんによるウェルカム人形劇も楽しかった〜^ ^
カメラマンスタッフのよっきーはお祭りスタイルで雰囲気ある〜)


{051FC874-9EEF-40C4-A1ED-419F6556AE2E}
(マスターコース14期卒業たぼっしー。
レディーファーストがすばらしい!
心屋カウンセラーの大先輩に手伝ってもらえて、心強かった!)


{196A70A8-2CA1-4289-AB41-94084DB22818}
(うさこさんご夫妻との撮影タイム♪
恩師のご家族にもかわいがってもらえるって、すご〜くうれしい!こういう体験ができるのも、うさマスの特権♡)



{133836C0-F333-48C2-B8D9-EB1075C05247}
(お台場から折り返した船は、ふたたび浅草へ。さみしぃよぉ〜もっとみんなといたいよぉ〜( ;  ; ))



{E4CBCEDC-818D-4DE6-97F4-7D8AD090D12D}
(楽しい時間はあっという間って、ほんとだね。ありがとう!みんなまた会おう!)


イベントやセミナーは

その日、お互いにとって必要な人たちが

集まるという話をよく聞きます。



今回、それをすごく強く感じました。


準備段階から


「自分たちを信じよう」

「来てくれる人たちを信じよう」

って何度も唱えてたな〜



うさマス企画に来てくれる人は

絶対すてきな人たちだって信じてた。



そして、本当〜にすてきな人たちが

集まってくれて、私は当日

心の中で小躍りしていましたよ♪




自分たちが楽しむことで

みんなが楽しくなる




そんな経験を

マスターコース中にできて

本当によかった!!



来てくれたみなさんありがとう!

応援、シェアしてくれた

全国のみなさんありがとう!

うさマス1期のみんな協力してくれて

ありがとう!

スタッフしてくれた

よっきー&たぼっしー、ありがとう!




そしてそして、企画班の


けいこ、なな、えりちゃん、あきは

キレイちゃん(自分も入れちゃう♡)



ありがとう!

感無量すぎて言葉でないね。

一緒にできて、すごくよかった!!

わたしたち、やっぱりすごかったね!!



月星キレイ
 キレイ 
読者登録してね




 ★ LIVE!応援ありがとうございました!★
2016年6月19日(日)日吉Nap
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう 
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ

===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/23号

===================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
===================
■監修グッズ■

秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★ ★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★ ★OCN占い★
★goo占い★ ★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもあります
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  

===================
読者登録してね