”不細工なのが嫌だった” | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


こんにちは、月星キレイです。



わたしね、

小学生のとき

自分のことブスだと思ってた。




親にいくら

「かわいい」と言われてもね




「親だからそう思うだけでしょ。

  世の中から見たら

どうせ私なんてブスなんだから。

恥ずかしいからよそで

絶対かわいいとか言わないでよね」



って思ってた。



だから小学生のときの写真

笑ってる顔がほとんどない。

(特に高学年)






そーんなことを思った経験でもなきゃ

自分の名前を

「キレイ」

になんてしないだろーね(笑)







キレイになるには

自分のことを「キレイ」って

決めるだけ。





ブスって言われても

そこそこって言われても

ウザいって言われても

外野の意見は完全無視。





その意見は言った人の好み

フェチ(ストレートに言うなら性 癖)

の問題だから、そんなこと言う変 態は

相手にしない。

あなたが美しいことは揺るがない。






自分のこと「キレイ」って決めたら

あとは行動せずには

いられなくなるので

先のことは心配しなくて大丈夫!



この彼女みたいにね(*^^*)
勇気もらえるお話だったな〜




誰だって元々、キレイでカワイイんだよ

美人だよ、美しいよ!!





ちなみにわたしは

暗黒の小学生時代を経て

中学に入ったら

クラスが美女だらけで

そこで自信をなくすのではなく

自分もその一員の

美女だと感じられるように

なったのでした。





大きなきっかけが

あったってわけではいけど

みんな褒めてくれたよね。


そしてお互いを褒めあってたよね。




美人って褒めるの上手い!

だからクラスメイトに洗脳された

よい方向に(笑)



月星キレイ
 キレイ 
読者登録してね



 ★ LIVE!応援ありがとうございました!★
2016年6月19日(日)日吉Nap
おまけ youtubeで歌、聴く?→♪♪♪

===================
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です
(占術家/心理カウンセラー/歌手)

【出演・執筆依頼、お問合せ窓口】
→ 株式会社ありがとう 
===================
☆追加のメディア情報はこちら →  !(^^)!
☆最新のイベント情報はこちら→  !(^^)!
===================

おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメして
おります!

●講座サンプル動画(無料) → ★★★
●お申込み・お問合せ → 渋谷 アルカノン・セミナーズ

===================
■最近の掲載雑誌■
カーセンサーEDGE 2016年 03 月号 [雑誌]
anan (アンアン) 2015/12/23号

===================
■連載■ *毎月更新*
ライスフォース ビューティー占い

ライスフォースロゴ
===================
■監修グッズ■

秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆
☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
===================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイのジュピテーショナル占術』
★楽天占い★ ★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★ ★OCN占い★
★goo占い★ ★So-net占い★ (順不同)
※Android、iPhoneアプリもあります
===================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、
カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクは
ぜひご自由にどうぞ
文章の転載もOKですが、リンクを貼って
もらえると気分的にも商業的にハッピー☆
===================
心屋塾マスターコース うさこ講師の41期生です
(心屋塾マスターコースとは?→  

===================
読者登録してね