★心屋ジェニーさんの「らくレッスン」へ (※めずらしく占星術の話題も自然に言葉で出て来た) | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


今週は悲しいことがあってとっても落ち込みました。


外へ出る気力もないくらいで、一回キャンセルしたのですが・・・

「今こそ必要でしょ!」と思い直し、

這うようにして(笑)行って来ました、

心屋ジェニーさんの、らくレッスン!



{D8968C27-0050-4DE6-A2FC-6F2CB146DDCB:01}
ジェニーさん(真ん中)と、マカロン同期の あやちゃんと♪)



実は、12月の第一回目から参加していたのですが

ブログにはまだ書いていませんでした~

(うさこさんのカロン卒業式のことも、まだ書いていないくらい!)



ジェニーさんのことはブログや、うさこさんのブログでもお人柄を知り

ずっとお会いしたいと思っていた方。


12月に初めてお会いした感想、「か、かわい~

写真を一緒に撮ってもらい、間近に行ったとき思わず口から出てしまった言葉です。



今回のレッスンテーマは
嫌いな人の対処法


「うーん、私の今の気持ちを整えることとはちょっと違うテーマかな?」

と思いながら行ったのですが、とんでもない!

最も必要なテーマでした。



嫌いな人、20代半ばくらいまではいっぱいいた・・・

最近はは、あんまり人を嫌いになることなくなったなー

って思ってたけど、ワークしてたら出てくる出てくる、

「こんなヤツ、嫌いだぜ!」の感情たち。



そして、レッスンが終わるころには

「嫌いな人は、実は自分だった」

という、驚愕の事実に気付いてしまった・・・



けどね、それに気づいたら、レッスン始まる前まで

胃痛でゴハンも食べられないほどだったのに

すっかりスッキリしちゃってさ~!


這うようにジェニーさんのらくレッスンに来て

ほんとによかったです。


ジェニーさんもおっしゃっていたように

奇しくも、新月!

「今日はとってもいい日なんです^^」

ジェニーさんが言うと、心から「いい日だ!」って思える。



占星術の話をちょっとすると

この新月、山羊座の19度で・・・

太陽乙女座13度の私にとってなかなかの影響力。

冥王星15度にいるんで、ジャマ(笑)っつーか、キツい。



冥王星って、

「がんばる教」の人にとっては

理解できない強烈な星なんです。



「バンジージャンプ」的な意味が強い

冥王星。


最近心屋で話題の、前者後者論で言うなら

「スーパー後者」ですねー、冥王星って。



がんばる教の代名詞的な山羊座にとっては

新月に冥王星がグイグイ、空気読まずに

マジメペースをジャマしてくる。


自分のペースで生まれ変わろうとしているのに

これまでの自分の人生では理解不能な

「嫌いな人」に生まれ変わらされてしまう!!


(※山羊座以外の人にも、近いものがあてはまります)


ジェニーさんのらくレッスンの後から

星の配置を読み解きましたが、

まさに今回のテーマ

嫌いな人の対処法

に、ピッタリな配置でした。


(ジェニーさん、すごいな。感覚的に星を読んでるのかな?)

*******


そして、先ほども登場のあやちゃん!

お互い会場にいることしらなかったんだけど、レッスン中後ろを振り返る機会があって

なんと真後ろにあやちゃんが!!お互いびっくりー(笑)

もう、超会いたいタイミングに会えて、本当にうれしかった。

マカロンメンバーは全員が救世主です!

{F4FE4A21-9EA6-4880-AE25-C10D9ADB99E7:01}
(はつらつとしたあやちゃんに比べ、なんとも府抜けた私の顔。

でも、この腑抜け具合を人に見せられるようになったのを

自分ではとてもうれしく思っている)



帰りにあやちゃんとお茶したよ♪ 

今の辛さを聞いてもらいたいな、って思ってたんだけど

いざあやちゃんと話してたら、そんなこと?より未来のやりたい事とかの

話をしたくなっちゃって。

あやちゃんの活動の裏話とか、いろいろ質問させてもらっちゃった^^

あやちゃん、体調まだ万全じゃない中ありがとう!楽しかった!


あやちゃん、もー本当にさりげない気遣いができる、ステキな女性です。

ピアニストの活動や、お茶会の開催など、あなたの心を潤してくれる

場所を用意してくれているので、ピンときたらブログのぞいてみてね^^



{50B94C83-5B4E-4B8A-A22E-7A4230615896:01}
ジェニーさんのレッスン行く前に、ぢんさんおみくじ引いてみた。

「何を、何をまだ受け取っていないんだ!?」

「勝手に期待を・・・背負ってたかも・・・ゲホっ」



さいきんめっきり自分のことでタロットカード引いてなかったけど

昨日はついに引いちゃったしね。

おとといは、おみくじ引いちゃって、大吉なのにショックなこと書いてあったし(笑)



とりあえず、いつもの自分に戻れそうなこと順番に全部やってみてる。

おとといは、やっとスターウォーズも見たぜ!




そしてですね、じっくり伝えたいのでまた次のブログで書きますが

またまたマカロンメンバーの粋な計らいで

すっごい良いミュージカルを観に行くことができたんです!

(ありがとね、ありがとー!)



必要なことが、必要な順番で起こってくる不思議を

感じ取れるところまで回復!(我ながら超高速だ)



あと私が落ち込み始めた日に、不思議な感謝な出来事が数々起こったので

それはまたこんど書きたいな。



キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ