★年末年始ダイジェスト | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


今年の1月は、3日が日曜日のため

4日から仕事初めの方が多いようですね。



私は、お正月休みは三が日ならぬ、三か月。

3月いっぱいまでお休みの予定です。



と、いいつつ、今日はプレ仕事初め。

明日から打合せが連日入っているので、準備のため

約10日ぶりにパソコン開いた。


なので、ついでではないですが、年末年始ダイジェストを

お届けしたくなったので、ご興味ある方はどうぞ!

*********

年末は早々に関東脱出で関西旅行。


よしもと新喜劇や、若手芸人さんのライブをたっぷり鑑賞。
{FC2C4C1E-21DA-44CE-960C-F3B6368DDBE7:01}
※写真お借りしちゃったスイマセン

左  ゆりやんレトリィバァさん
 (ラッキーにも、入った公演のオープニングアクトでうれしかったです!)

右 もりやすバンバンビガロさん
(最近ちょー好き!会社の宴会にお呼びしたい!
東京帰ってきたらお正月のテレビにも出てた。
リンゴでお手玉して、リンゴたべる芸とかしてたの見た方も多いのでは?)

その他、お目立ての関西芸人さんたっぷり見れてずっとニヤニヤ~


途中、姫路まで足をのばせたのは、ちょっとした運命のお導きだったようです。

とても必要な再会でした。


好きな友達とたくさん会って(生まれも育ちも関東なのに、なぜか関西に結構友達がいる)

好きなライブをたくさん見て、たくさん旅した2015年の総集編って感じでした。

(好きな人は東京においてきちゃいました~ゴメン、今年は一緒にお願いします)



元旦は弟家族と団らん。
{9E1CACAD-56F2-4C25-A34C-B372233630CB:01}
姪っ子ちゃんたちとゲームセンターへ。

上の子は、去年4歳のときには私が操作を教えてあげてた、「妖怪ウォッチ」のゲームを

5歳の今年は、一人でサクサク得意げに進めてた。子供の1年の成長ってすごい。


下の子3歳は、ママと「アイカツ!」のゲームしてた。ダンスもオシャレも好きみたい。

そして、太鼓の達人デビュー!

「ありのままで」を選曲、ノリノリでかわいい二人にデレるおばちゃん( *´艸`)



2日、夜は初笑いに出かけただけで、あとは一日寝正月。




3日、のそのそとやっと初詣へ。
{4F571045-54E7-4DD9-BF3B-6D7FEE0F90E8:01}
赤ちゃんの時のお宮参りでもお世話になった氏神様。
本日誕生日の母と。



その後、ひとりで箱根駅伝をLIVE観戦。
{B96B6598-7867-4508-8364-8FBBDECFBA23:01}
2日の往路は寒かったので、自宅のテレビで。
3日に復路を見に行きました。

テレビで見るより、何倍も速い!!
母校とかそうじゃないとか関係なく、全員を応援したくなります。

(バッタリ、
地元の幼なじみのお父さんに久しぶりにお会いできました!)



そしてお昼から親戚と団らん。
滅多に会えないけど、やっぱり会えるとうれしい。
そして、年々知らなかったいろんな感情が湧いてくる。


今年は新年から体調バッチリなのが、すごくうれしい。
ひたすら元気に過ごそうと思います。


キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ・アプリ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

<プロバイダ>
★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

<アプリ>
◆Google Play◆

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ