★映画『ピンクとグレー』すごすぎた! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


きのうのミュージカルのことを書きたかったんだけど、先に今日観た映画の話をひとつ。


Hey! Say! JUMPの中島裕翔くん主演

『 ピンクとグレー』を観ました。


ここ数年観た作品の中で、一番すごかった。

おもしろかった! スカッとした!感動した!

などの作品はいろいろあるけど、これは何と表現したらよいかわからない...

とにかくすごかった。

終わった後、しばらく放心状態で、帰りの電車でもしばらく壁にもたれてないとダメなくらいの放心。


よく出来ている。

すごい。

スターウォーズとは違う、すごさ。

(※スターウォーズの感想はまとめると、ルーク老けても超絶カッコイイ!!
ネタバレになるからあんまり書けないけどレイア姫登場のシーンもしびれた)


中島裕翔くんは、半沢直樹にも出てた。

アイドルの時は私の心に響いて来ない彼ですが(担当の方スイマセン)、すごい役者さんですよ、彼。

途中、何度も震えたわ。



そして、もう一人のキーパーソン菅田将暉くんのすごさ!

彼のすごさはお茶の間の皆さんご存知だと思いますが、この作品でもしかり。

菅田くんっぽい(と、私は思った)役なんだけど、やっぱりどんな役やっても彼だけ3D感がハンパない。
メガネかけてなくても、スクリーンから飛び出てくる。


女優さんたちも良かったけど、とにかくこの二人がものすごい。

監督、脚本みんなすごい。

{F28204AD-DF1A-4578-82AB-51B460548D6C:01}

観ながら、胸がとっても苦しくなるシーンも多くて、終わった後もしばらくズシーンとしてた。


きのうのミュージカルは明るい気持ちにたくさんなれてパワーもらえたのに対し、この映画は胸のつかえを強制浄化してくれる感じ。

きのう書いた、冥王星の影響を引き出してくれる作品って感じもきた。

もう、一気に心身の悪いもの削ぎ落とされる。

だから、しばらくは衝撃から立ち直れなかったけど、時間とともにすごく元気になってきた。


帰ってきてから、鼻歌なんか歌っちゃったくらい。


不思議な作品だわー。

原作がNEWSの加藤シゲアキ氏っていうのもあるのでジャニーズとか、若手俳優とかグラビアアイドルとかって聞くとザワザワする方、気が向いたらそういうの無視でぜひ観てみて!

(やっぱ行定勲監督、すごい人なんだな。セカチューくらいしか観たことなくて、なんかスイマセン。ただちに何か観ます。取り急ぎ『GO』かな、チョイスのタイミングあってる?)



いつぞや観た作品『BANDAGE』もかなりの衝撃だったけど、『ピンクとグレー』は私の中でそれを超えました。

(※『BANDAGE』は赤西仁さん主演でしたが、赤西くんというより、北野きいちゃんがすごかったのよ!
バンド周りにいたことある人は一見の価値あり。
ただし、しばらく落ちるよ・・・)



映画の前は温泉へ。
{F68712BE-0475-4626-BAC1-37595FB6BB81:01}

足つぼマッサージもしてもらった。

一番痛かったツボ、お姉さんに「ここ何ですか?」って聞いたら、ニヤニヤしながら「ふふふ、ストレスですね」だって。

ちょっとお姉さん、
「ふふふ」はいらんがな(笑)


写真のとおり着てたロングのチェスターコートが、お風呂上りのガウンにしか見えなかったけど、すっごい良い一日になったので(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾



あしたも予定アリアリで、あっという間に過ぎるでしょう。


キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ