★前者後者チェック、検査結果が出ました | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


書きたいことがたくさんある今日この頃です。


先ほど、自分についてビックリしたことがあったので、まずはそれを書いてみようYeay!


******


私は心屋仁之助さんの「Beトレ」という心のお稽古に毎月通っているのですが、そこで最近話題になっていることがあります。



さあ、ここからの話が気になる方は、ぢんさんブログのここを読んでみてください↓





******


で、この話題に私、まったくついて行けてなかったんです。

(みんな、すっごい盛り上がってるのに~~)




そしたら、タイムリー?にぢんさんブログにこんな記事が。




そこに書いてあったのが、あった野引香里さんという方の記事へのリンクです。
これがとってもわかりやすかった~(*´▽`*)


******


「私、それなりに結構なんでもできるから、前者かも~♪けど、よくわかんないし、どっちでもいいや~」

って思って、一連の記事も流し読みしてたんだけど、前者後者問題、めずらしく気になったので「前者後者チェックシート」やってみたんです。




そしたらさ、愕然・・・




100点満点で「後者」



という結果でしたー

ワタクシ(ToT)/~~~


*****

でねでね、

めでたく後者認定されたので、これまでの自分の後者っぷりはどこに出ていたのか、ちょっと回想してみた。


そしたら隠しようもなくちゃんと、 「 後者の私 」 が炸裂した事件がこの前の東京Beトレの日に起こっていたのです!!


*****


この「前者・後者」の話があったBeトレ、私会場にいました。

ところが、この話をぢんさんが始めたあたりから私・・・



寝た(゚Д゚;)




「これが前者ね、これが後者ね」みたいな「前者」「後者」っていう単語をぢんさんが言っていたことろまでは記憶にある。

けど、直後に船漕いだ。もしやイビキもかいていたかもしれない。



で、起きたらちょうど、ぢんさんが「では、歌います」ってとこだった。



そして歌も「あー、今日は涙出ないわ、私のための歌じゃないな」とか思って、「今日の話もなんかつまんなかったなー」ってちょい拗ねてた。

ギターのピック近くまで飛んできたけど、取れなかったし(寝てたくせに、お土産はちゃっかり欲しがる)。


でね、せっかくの有楽町・銀座界隈、マカロン卒業式で着る洋服を買いたかったのもあったし(ナイショ)、後半の質疑応答コーナーを待たずして、そそくさと会場を後にしたのでした(*´з`)


******


Beトレで寝ちゃった原因って、よみうりホールのイスがフカフカだったのと、疲れていたからだと思ってたけど、「理解できないし、興味持てないから」っていのうが原因だったのね~


で、帰りに「理解できなかったな・・・ショボン」「寝ちゃったよぉ、せっかくぢんさん楽しそうに話してくれたのに・・・ゴメン」という罪悪感をちょっと持ってたところも後者っぽいではないか!




でも、今自分が後者ってわかったら、とっても楽しくなってきた。


そういえば、Beトレ会員になってから、友達から「天然だよね」って言われることが増えてて。


特にこの夏くらいから新しく友達になった人たちには、ほぼ全員に「天然だよね」って言われてて、「何言ってんの、みんな??」って不思議だった。


だって、これまでの人生で「天然」なんて言われたこと一度もなかったんだよ!!

よほど前者になろうとがんばっていたのだろうよ・・・

後者は、自分にムチ“打つ”からすぐ「パニック」になるんだそうだし。

(なるなる、すぐパニックなるなる!)


******


Ah~、今日からは安心して後者できるわ~

天然♪天然♪私は天然♪

さっそく実家にお小遣いをもらいに行こうと思います。

(うさこマスター行きたいので



キレイ 
著者:月星キレイ →こんな経歴の人です

====================
おすすめ不定期講座の他、
占い師になる方法、12星座占いの書き方など
月星キレイ流を学びたい方には
インターネット講座をオススメしております!

●お申込み・お問い合わせ●
渋谷 アルカノン・セミナーズ
http://www.arcanumseminars.com/archives/1790
====================

■最近の掲載雑誌■
anan (アンアン) 2015/12/23号
マガジンハウス ¥500

============
■著書■
『ハッピースイーツ占い

HSU

アメーバブックス新社・幻冬舎 ¥1,296
====================
■監修グッズ■
秋からもパワーストーンブレスでオシャレハッピーに♪
願望カテゴリだけでなく、お気に入りのカラーから
選ぶのも開運のきかっけに☆

☆恋愛パワーストーン専科 「星の貴石」サイト☆
☆おまじない&占いショップ「ハピタマ!」【Premiun】コーナー☆
☆愛と魔法のワンダーランド『MISTY HAPPY MALL』☆
====================
■監修コンテンツ■

運命切り開く至高の導き
『月星キレイの
ジュピテーショナル占術』

★楽天占い★
★占い@nifty★
★BIGLOBE占い★
★OCN占い★
★goo占い★
★So-net占い★

(順不同)
====================
※ 「月星キレイ」による個別占い鑑定、カウンセリングは現在行っておりません
イベントや講座でお待ちしております
※このブログ、各記事へのリンクはぜひご自由にどうぞ
<div>「前者後者チェックシート」</div><div>http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12116833424.html</div>