★存在給の確認 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

今日は不調だ。

気分が上がらない。


気晴らしにアメブロアプリ開いたら、なんか動作が重くて、画面連打してたら勝手に「おみくじ」引いちゃった。

「ちぇっ、おみくじなんてもうたくさん」と思ってたら~~~

なんと!



2016年Amebaおみくじ結果

大吉が出た。

で、大吉限定特典で、このことをブログに書くと

【抽選で10名に1万円が当たる
】

んだそうな。



今日、課金される仕事なんにもしなかったけど、好きなだけぼーっとしてドラマ観てただけだけど、もしかして1万円当たっちゃうかもね。

この記事書くのに約5分。

5分で1万円、ってことは60分で?



暗算は苦手で時間がかかる。


・・・ ・・・


お、11万円かな?



あれ??

自分で決めてる存在給
意外と少なかった・・・



もっと上げてこーぜー!



※存在給とは?
→ 自分がまったく働けなくて、誰の何にも役に立ってなくて、さらに人に迷惑かけてるけど、自分自身がもらっていいと思っているお金のこと。

説明あってるかな?
確認には心屋仁之助さんのブログをどうぞ↓




私はこの「存在給」の考えを知ってから、恐る恐るだけど仕事を減らしてみました。

そしたら労働時間は減ったのに、収入が増えました。



【追伸】
それにしても、おみくじの「恋愛・待人」のところが「あなたの後ろにいる」っていうのが、かなり恐怖(笑)