ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります(●^^・)ラブラブ


イベントバナー



ほぼGU・しまむらで雨曇りの日コーデ に沢山アクセスありがとうございます❤️


👆こちらにもpickで楽天商品を載せてありますが✔️


今日4/9(日)20:00からの楽天お買い物マラソンです🛍️




エントリーお忘れなく💪

イベントバナー




わたしは今のところ参加予定ではないのですが、

以前に購入して(まだ着用してないもの含め)

クーポン出てる物でオススメを書いておきます✏️


わたしなんぞの✍️より、もっともっと参考になる方は大勢いらっしゃるので

こんな内容がお役に立てるかは分かりませんが…😅





そして3月に購入してませんが。。

ずっと前に購入しているアイテムですが勝手に参加しました😁


 

私の買ってよかったものランキング



3位:for/c

配色ボタンボリューム袖ブラウス

アイボリー、Lサイズ


 

購入した時の📝 


コーデまだなので、着用画像です📸



Mサイズが売り切れてて、でもクーポン使いたくてLサイズにしました❗

そんなに大きすぎなかったです👚


理由:まだコーデして無いですが、真夏と真冬以外は活躍する五分丈のポワン袖🎶


見た目より意外としっかりした生地なので、

シワがつきやすいのと、梅雨から夏場は暑いかもしれません💧

でも配色ボタンとデザインが可愛くて、インしてもそのまま着ても決まります🙆


for/cは4/9(日)、マラソン開始2時間限定(20:00~21:59)で30%OFF✨になるクーポンあるので

店内全品対象なので、ぜひ活用してくださいニコニコ

 for/c 30%OFFクーポン(4/9 開始2時間限定❗) 



 




2位:SUNFLOWER

ボリューム袖マウンテンパーカー

 グレージュ


 

マウンテンパーカーコーデ🏵️ 

マウンテンパーカーコーデ🌸 




理由:着回しすぎてるので、またこれか🤷‍♀️となるかもですが、春先と秋は

トレンチコートと同じように大活躍してます🎵


サッと羽織れて、ドルマンスリーブなので中に着込めますし

多少の風は防いでくれる気がします❗

(個人的に。裏地は無いです)



 

 

1位:BONJOUR SAGAN

ディープVカット オールインワン

ベージュ、Sサイズ(長さ欲しい方はMでも良さげ)


 



コーデ



理由:バックファスナーなので、着脱に慣れが必要ですがシワになりにくくて

サラッとした素材と洗練されたデザインで高見えです💓

(ポケットもあります❕)


わたしはベージュしか考えてませんでしたが、ブラックだと色々と行事にも活躍すると思います❗


✳️訂正箇所✏️

サロペット(どこかで書いてた気がしましたが勘違いでした😅)

1枚はオールインワン欲しかったので、大切に着たいと思います🐣


こちらもマラソン開始2時間限定で

一点にのみ利用可能な30%OFFクーポン出てます❗

BONJOUR SAGAN 店内一点のみ30%OFFクーポン 



 

>みんなのランキングも見る<




そして在庫なんとかあるので、こちらも📎


いつ購入してたん?となる、

and Me...のフレアスリーブカットソー🧸



今日も気温そんな高くないのですが、トレンチコートの下に着てみたらちょうど良かったです😉(コーデ詳細は後日📝)



お尻まですっぽり隠れます❗シワにならない素材です🎵




2020/10に帰省した時に初下ろしでした💚

アンドミーでは、買う点数により、割引が変わります❗


クーポンページこちら⏬



なんと、対象商品のみ50%OFFされるようなので、こちらから気になるものあれば

お得にGETしてくださいね☺️

https://item.rakuten.co.jp/antelp/c/0000000246/



一部のみ📎してみました❕(この価格から50%OFF、3商品のみ適用)



and Me(アンドミー)

 


イベントバナー





明日はお休み➰🐱

のんびり片付けて冬物しっかり片付けよう💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌹