ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓

励みになります(●^^・)/🐥桜

覗きに来てくださったことに感謝します🥺






 

着用はグレージュですが、売り切れてましたガーン

 

日にちごとにコーデまとめましたが

現在は販売ないものが多いので、参考になるか謎です💦




 




柄のは見つけれませんでしたが、

ワイドパンツと思って穿くとコーデしやすいです🎶

 

 




 

 




黒とグレーは、店舗在庫あるところには あるみたいです😉
めちゃやる気無い、部屋着?と言われそうなグレーコーデでした🐀








 TODAY'S
 
3/31



 

 


 

 



桜吹雪も綺麗だけど、掃除が大変だなぁ~💦

今朝も掃除のおじちゃんおばちゃんが頑張ってくださってました🙇‍♀️✨





きちんと🆙されてれば良いのですが…

何回やっても保存されるばかりで。。


スクショで継ぎ接ぎしながらの投稿でした💧




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌟