いつもご訪問ありがとうございますクローバー


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)飛び出すハート
励みになります🐥








今日は過ごしやすかったです☺️
でも朝晩はマダマダ冷えますね❗
今夜やっとお月様見れましたー🌝✨
昨日が満月だったのですが、曇っていて見れませんでした💧
21:00にたまたま見れたのですが、まだ低い位置だったからオレンジ色してました👏
雲が流れたタイミングだったようで、月明かりが反射して龍が宝珠持ってる見たいじゃないですか~🐉🤭



今日は半日出勤だったので、久しぶりに南千里の靴のヒラキへ🥿プチプラすぎる靴買いました😙
以前は工事中だった無印も大きく出来てて
初めて赤のれんってお店🧥もありました❗
こちらのことは別で記事にしますね✏️

 



予定外に楽天マラソンで


そちらが2日前に届きました☺️
配送も早くて👏

届いてまだシワが付いてるままの着用画像ですが、めっちゃ良い~~~~ルンルン


ディープVネック オールインワン


こちら、今日2/9(木)23:59まで20%offクーポン出てます❗

 20%offクーポン こちら! 


 

なんと❗

人気のため、ブラックSサイズが予約購入出来るようになりました👏


届いた日に見たらブラックSサイズだけ再入荷待ちになってたので、欲しかった方は是非、今日中にクーポンでどうぞ☺️


ベージュS、MとブラックMは通常配送のようです📦



(なんか書き方が押し付けがましいけど😂)





わたしはベージュ一択でしたが、ブラックはセレモニーに使えて良さそうです😉


サラッとした生地ですキラキラ
光の加減で濃く見えますが、明るめのベージュですねずみ


ポケットもあります🎵

Sサイズにしたのですが、サイズ感は普段Mサイズの方なら程よいゆとりもあります。
Sサイズ表記ですが、以前フリーサイズとして販売していたようです。



こちらのサロペットMサイズは、普段Lサイズを着る方や高身長さん向けかな➰


参考になれば・・・と、着用画像載せておきます🍀
身長160㌢、細身のウェーブ体型、
Sサイズ着用📸です。(シワがあるままなのですが、アイロンする方がキレイになります)



ワンピース見えしますね☺️



腕を上げても丈はそんなに変わりません。
脇の開きもあるので、普通の厚みのニットは下に着れます🐑






裏地が裾まで付いてます🎶
汚足ですみません😣💦



着丈はこちらです👗



160㌢ならヒール👠履かなくても擦りませんが、
階段やフラットシューズだと裾は擦れたり踏むかもです😅
なので、マキシ丈を穿かないようにしてますが、これはカッコイイのでオススメです✨
サロペットと書いてしまっていたので、関連記事では
オールインワンに訂正しております🙇‍♀️



ボンジュールサガン、他のアイテムも今日23:59まで20%offクーポン使えます❗
📝アップ遅くなってしまったのですが、良ければ参考になりますようににっこり

 

  

  

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥