ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです音符

励みになります(●^^・)/🐥🌷



写経練習帳とお香 に沢山アクセスありがとうございました💙

ちょうど今日はブーケ2お釈迦様の誕生日ブーケ2だったので

🆙したのは昨夜ですが、ジャストな内容になったかな??







溜め込むと、更新する時にサクッと🆙出来ないこともあるので

数日分ずつコーデ記録しておきます📝





雨の日と肌寒い日のコーデ




昨日と今日のコーデです長音記号2
アイテム書き出していたら、ほぼGU&しまむらでした🛍️👕👖


 

まず、昨日は☔だったので
お決まりの黒テーパードパンツか黒×グレーチェックのパンツの予定してましたが
洗濯まだ微妙に乾いてなくて…🙄

雨に濡れても目立ちにくいかな??とブラウンのフレアパンツにしました🧸


4/7(金)☔


マウンテンパーカー…SUNFLOWER 2年前
バックZIPカットソー…GU 1年前
センターシームフレアパンツ…しまむら tal.by yumi. 5ヶ月前
ハイソックス…しまむら 2年前
フラットシューズ…靴のヒラキ


足元の📸しか無いのですが、バックZIPカットソーは何回か登場してますが
 ボンディング素材の様な、しっかりした生地です💛


セットで買ったスカートは、あまりにも体型に合わないのでリサイクル♻️へ。
同時に購入したボレロ+キャミはまた出番作りたいな~💜


クロップド丈なので、ハイウエストのフレアパンツに合わせました🙆

こちらのブラウン、Mサイズです🍫




夕方はザーザー降りで、足元が☔ドボドボでした
(方言?。めちゃくちゃ濡れたって意味です)



そこまで肌寒さはありませんでしたが、蒸しっとしてました🐌





しかーし、今日は晴れましたが…🌤️
朝のスクショないですが、最高15/最低11と なかなかの肌寒さで寒の戻り?と
アウターとタイツでほんのり防寒対策❕

帰宅中は突風に見舞われ🍃🌀飛ばされそうになりました😖
トレンチコートにしてホントに良かった👍


4/8(土)


トレンチコート…GU 3年前
ボーダーカットソー…mecherie(nugu)
デニムタイトスカート…しまむら×MUMU 1年半前
ハイウエストタイツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ


奇跡的に☔濡れなかったフラットシューズ、続けて履きました🥿🖤


カラバリ豊富🎨
ブラウンもあるので、悩ましい…🤔本命チョコ

✳️キャメル、アイボリー、ブラック、シルバーはセミマットな撥水効果ありそうな素材で
その他はスエードぽい素材です❗



仕事には珍しくデニムタイトスカートでした音符


 しまむら×MUMU 


 

 


 

 


 

 

 

 



ちょっと予定より早めに女の子day👩が来て、
お腹回りは冷やさないよう、まだ本格的な春の気候ではないので温めます❗
夏でもキャミは着ないと冷えるし、場所によっちゃストッキング履きます👣

1週間前から頭痛と節々の痛み(言い方が年寄り🤭)があり、PMSかぁーねこクッキーとなってますが
今月は快適に過ごせるように
気持ちも体も整えようと思いますクマムシくん






しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズ、ローリーズ、、
全っ然、ウィンドウショッピングすらしてないので
買う買わないは別としても、ネットで
🌟お気に入り❤️にチェックしてるリストを備忘録✍️

販売は来週~再来週かな😙❔

GU ニットミニバッグ 


巾着付き、トップブロガーさんが紹介されてたバッグに激似❗
お気に入りチェックしていただけにビックリ👀
チェックされてる方も多いようですね☺️


✔️同じく4月中旬の販売予定品✨
ほぼパンツスタイルなので
ワイドパンツが欲しくて見ていたら
今後の販売にあって、試着してみたい❗

高身長さんでMサイズ…🙄

短足160㌢ならSにしないと無理そうか…🤔


 

 



 ストライプシャツが欲しいけど、着てみたら似合わない事が多くて通販では怖いな…😅


 


唯一持ってるストライプ柄は、 meriのストライプシャツ。何年前よ😂

こちらデザイン似てる➰🐤

 

 



なんやかんやリストアップしても、

誕生月クーポンでGUでお買い物すると思います🍀






明日から楽天マラソン~🛍️🏃‍♀️

参加される方はエントリーお忘れなく💪

イベントバナー



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌃