こんばんはー流れ星


いつもご訪問ありがとうございます😊❗

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀✨



昨日は肌寒かったですが、今日は暖かい1日となりましたルンルン


昨日の仕事終わりに、無事にGU超大型店に行けましたウインク

お目当てのもの、無事にサイズ残っててgetしました❗

しかも、再値下げされていたり期間限定で値下げになってたりで口笛


GU購入品




アイテム詳細は、右から時計回りに。。



セットアップで購入して、別々でも着回せたら良いなと狙ってました❗

薄めのボンディング素材みたいに張りがあります✨

なので、黒は埃などが目立つ予想していて…
試着しましたが、やっぱり糸屑や埃などが付きやすいかなぁーと💦


どちらもMサイズです🎵



トップスややクロプッド丈ですが、Sだと腕をあげたときにお腹丸見えになりそうでした😅

レビュー参考にSのスカートも穿きましたが、お尻ラインぴたぴただったのでラスト1着のM残ってて慌てて売り場でgetしました☺️ホッ


足元に昨日のコーデ服とトレンチコート写り込んでますが....滝汗散らかし過ぎ💦

試着する時間がなくて急いで、これだけは試着画像ありましたDASH!


バックジップも可愛いし、ナチュラルカラーも良かったです🍀

生地はこんな感じで、買ったの昨日でまだ着てませんが
今からの時期は上着無しでレイヤードコーデが可愛いなと考え中🎵



アンサンブルは、気になっていたけど店舗になかなか行けなくて
ラベンダーぽい色味が似合うかどうか…でもオンラインすでに完売でガーン

超大型店(堺北花田店)には、S、M、L揃っていたので実はこっちが目当てでした💕

定価¥2079でセットはお得❗しかもサイトで見る限り可愛いし素材ペラペラではなさそう❗


売り場で見たとき、わ… ニコこれ、可愛らしすぎひん笑い泣き!?でしたが、とりあえずMサイズ試着しましたら、意外と大丈夫でした❗

キャミソールが丈短めではありますが、シンプルなデザインなので🙆

フリルのカーディガンも開けたりダークカラーと合わせたりパンツスタイルにも合うな~とチューリップ紫


色味は1枚目の📸が実際のに近いです。

サイトよりもう少し落ち着いたラベンダー色ですねぶどう


そう言えば昔もラベンダー色のキャミソールとカーディガンのセットを好んで着ていました💜
何年か周期でラベンダーやライトパープル、買ってしまうんでしょうね…爆笑



売り場でサンダル試着したくて、その時に知りましたびっくり!!
ポインテッドバレエシューズが4/8(木)まで¥890になってるんですキラキラ!

ラウンドヘムTは素材が気になって保留に。。


もう底が擦れて擦れてだったので、いつものMサイズを売り場で綺麗なの吟味して🛒へウインク

ヒラキでフラットシューズ買うとか言ってましたが、黒のマイサイズがなかなか入荷してなくて🥿🖤履き慣れたGUで口笛

CELINE似のギャザーバレエは、MもLもギャザーのゴム部分が当たって後々靴擦れしそうで諦めました❗

代わりに、オンラインでは先行販売ですが既にサイズ欠け激しい人気サンダル👡




8181 ゴールドのサンダル試着してきましたチュー
普段Mなので試着したら、微妙にピッタリで👣
※ストッキング穿いてます。

でもLだと余りすぎて変だったので買うならM❗
紐部分も痛くならなさそうな感じでしたニコニコ


オフホワイトも好きな感じ😚
ヒールも3.5㎝ぐらいで安定感ありました❗

ついでに梅雨時期はエナメルぽいのが良いなと、ヒールありますが試着したかったのがサイズあったので✨


ベージュ、ストラップも簡単なので良さそう👌

他にも気になっていた先行販売は見付けられず、タイムアウトで帰宅しました😅


GUオンラインストア からチェックしてみてくださいね🙇‍♀️



帰りの🚃でも、人気少なかったのでお買い物バッグに入れた商品見ながらニヤニヤでした😏


…これ、総額で¥5000以上だったので🉐
オンラインから購入だとバースデークーポン¥500使えたんですが、なんせオンラインでは完売で買えないのでクーポン使えませんでした💦が、買えた満足🎵

なぜなら、トップス再値下げで¥990✨、スカート¥1490に値下げされていたからです✌️

最終的にはどんどん値下げしていくんでしょうが、サイズと欲しい色があるうちに❗

GUでは去年12月以来のお買い物でした🛍️おねがい
(最近しまむらでちょこっと買い物してますが。。本当に久しぶりだー✨)


今年は猛暑と言われているので、もう春夏物しか買い足したくないなと計画中ですキョロキョロTシャツ



溜まってるコーデ記事、また更新しますね📝
最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星
では、またおとめ座