こんばんは星


いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



今日も風が強くて、朝晩は5月と思えない肌寒さ。ちょっと冷えますねキョロキョロ



さてさて、今日は開店に合わせて駅近のしまむら店舗へ行き、無事にお目当ての商品getしてきましたチュー


無事getした時の記事 で、走り書き程度に記録したのですが・・・


緊急事態宣言中なので、休業してるしまむらもあり、参戦迷いながらも混雑してなかったのでお買い物出来ました❗

しまむらとのコラボの販売等は、ブロガーさんの記事で知る・ネットチラシで知るのどちらかなので
だいたいがしまむら行けることがほぼ無いので、積極的にチェックすることもなく。

今日の販売も知らずに、偶然お休み中に出掛けられる日と重なり、ネットから知り、行ける店舗があったのと
混雑せずに試着出来て…と、いつもしまむらに行かないのに購入出来て良かったです🍀



しまむら×MUMUさんコラボ



◆バロックPLアサダマピアス 中金
◆ロゴT 中肌色 Mサイズ
◆BKスリットデニスカ 80  Sサイズ




まず、わたしが行った店舗では、お姉さんおばさま達は
カーディガンとバッグを目当ての方が多く、次にニットとブラウスが人気で、Tシャツにデニスカはスルーされていたので無事get出来たようです。

アクセサリーも沢山残っていたので、ゆっくり選べました✨今までコラボアクセが残ってる、買えることがなかったので。これはわたしが販売当日に行けないことが多かったためですね😅


ゆらゆら揺れる~持ってないデザインのピアスイエローハート
バロック風のパールと、麻玉に、上部にはビーズもあって涼しげ🎐 これからの季節にピッタリです✨


購入品のみ、試着した時の着用画像載せておきます❗

一番のお目当ては破格値すぎるロゴT類でした音符


ミルクティーよりもカフェオレ寄りの、ちょっと写真では光の加減で分かりにくいですが絶妙な肌色です←語彙力…🤯

サイドにスリット入り雷

袖も裾も長いので、Mサイズでもゆったりウインク

試着室の薄明るいこともあり、グレージュぽく見えますが…
手を当ててる場所がウエストなので、お尻まで隠れて安心口笛
驚きの¥330ですが、薄っぺらくて~💦な生地ではなく、柔らかい心地よい素材ですよ🎵

色違いのチャコールグレーは似合わず、くすみピンクのロゴTも似合わず、ミントグリーンと白のオーバーサイズ胸ポケット半袖はわずか5分の間に姿すら見れずに撃沈…😣


帰ってから後悔してる。。黒のこちらも買えば良かった~…✴️
✔️付けてる裾がラウンドカットの。。
↑ニットとテロテロ裾の切り替えプルオーバーも、似合う色味ではなかったので試着して戻しました。。
カーディガンが人気で、手に取る方が多かったですが イエロー以外は売り場に戻ってきておりました😁

ブラウスが大人気で、サイズあるうちに
わたしは鏡の前で合わせたのですが、微妙に似合わないなと諦めました。どの色もすぐに売れたようで、試着後に見たら肌色のLのみでした。


このチラシで、ひとまず買いたかったデニムスカートブルーハーツ

タイトスカートですが、バックスリット入りで足さばき良く、ウエスト後部がゴムなのでSサイズに😚
お尻のラインが綺麗に見えます🎵


濃いブルーで、ステッチが黄色なのが可愛い~おねがい
白や淡色にデニムの色素が移らないようにしないとですね…。


今回は、店舗販売のみとのことで
販売当日に買いにいくことが出来ましたチュー

いつもブロガーさんの記事で楽しみに見てるしまむら商品なので、お値段も今回めっちゃビックリですよ❗

3点で¥1650びっくり!?

ピアス¥330、ロゴT¥330、デニスカ¥990…
分かっててもレジで二度見でした😂


午前中にアップした 無事get出来た報告、なんとその記事だけでアクセス500近くあり…。

こんなブログでも虫めがねアクセスして下さって恐縮です🙇‍♀️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜ニコニコ
では、またふんわり風船星