おはようございます🌞


いつもご訪問ありがとうございます❣️

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀




開店5分後にお目当てのしまむら店舗へ👣口笛


mumuさんコラボより、てらさん seasonreason プチプラあやさんのが目立っていてびっくり

いつもなら探せないのに、お目当てあるときに限って これブロガーさん買ってたやつ✨⁉️とか目につきました❗(サイズも色もなかったので鏡の前で合わせただけ)




お目当てのMUMUさん商品get!



ひとまず、昨日の記事5/3(月)しまむら販売品 


お目当てに群がるお姉さんとおばさま達に、負けずと割り込み😁

カゴ持つと他のかたの邪魔になるため、わたしはカゴ持たず持てるだけ手に取り試着→買わないものは直ぐ戻す❗


もちろん、他のかたが買うことも考えて綺麗に試着することは大前提ですチュー


滞在時間30分以内、お気に入りブロガーさん達が購入されていたコラボじゃない商品も見付けられずでしたが、結構お客さん疎らだったのでゆっくり見れました☺️


取り急ぎの更新ですので、また帰ってからゆっくり📝しますね👍


同じく しまむらでお買い物予定だった方はget出来ましたでしょうかキョロキョロ??


ゴールデンウィーク、もう後はスーパーと職場以外のお出掛け予定ないので

今日は晴れて良かったです🎵




開店後に着く🚃にしようと待ってまして、🚃御堂筋線なのにガラガラで、そっか皆さん自粛されてるんや…



と思っていたのですが

わたしが2本後の🚃まさかの乗車率わりと高めでビックリでした😅



バウムクーヘンみたいな木のベンチで2本🚃見送り中に📸


このフォルム…バウムクーヘン食べたくなりませんか🤭😂❓

後ろにおじさま居たのでわざとブレて撮影…

地下鉄ではない地上を走る🚃、両方が道路なのでうるさいったら…👂💥😅

と、ちょっと人が少なかったので
鉄道オタクと言える知識もないのですが、せっかくなので載せてみました爆笑


この後は、スーパー買い出しして
掃除と片付けだなぁ~キラキラ



最後までお読みくださり、ありがとうございましたUMAくん
では、またニコニコ