ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🏵️

励みになります(●^^・)🐣




コスメ記事💄 に沢山アクセスありがとうございました化粧品


祝日までの7連勤、疲れてすぐお腹空くけど🐷笑もう少し頑張ります💪






着回しコーデに関連して…


私の買ってよかったもの

 

 今回はわたしの📝では

ランキング形式ではないので、見応え無いかもですが💧

ひとつオススメを🆙させてもらいます❤️


SUNFLOWER×sayaコラボカラー
マウンテンパーカー グレージュ

✳️購入したのは2年前です。
よく着てますが、全く毛羽立ちも傷みもありません👏


 

 


理由:見た目はテカテカしておらず、布地ぽいのですが

サラサラしたマットな生地で花粉の季節もササッとはらえて風も通しにくいと思います🙆


パフスリーブのような袖なので、中にゆったりした服を着ても窮屈にならず👍

裾を絞ってシルエットも変えれるのも良いです🎵

購入した時の📝 


 

>みんなのランキングも見る<





というわけで、ここ最近ずっと着回ししていたのでコーデまとめておきます✏️







●3/9
ライトグリーンとスニーカー合わせ👟💚
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
フロントスリットパンツ…しまむら 
スニーカー…しまむら 2年前


 

 



暖かい日だったので春物で🆗でした☺️

しかし気温差が10度あるので、この日は朝の肌寒さ対策にコットンタイツ履きましたてへぺろ







●3/10

モノトーンで🐼

レースプルオーバー…しまむら×tal.by yumi.
テーパードパンツ…GU 4年前
フラットシューズ…靴のヒラキ



暖かくなってきたので、既にインナーはタンクトップかキャミソールへ。

この日も朝から気温高めだったので、レースプルオーバーにテーパードパンツ、ガードルにハイソックスでした😁


ポカポカだったので、薄手トップスでちょうどでした☺️







●3/11
この日もレーストップスでモノトーン🐄

レースブラウス…DHOLIC 2年前
テーパードパンツ…GU 前日と同じ
フラットシューズ…靴のヒラキ


トップスとインナーしか変わってないと言う手抜きコーデでした😅

この日は最高気温24度🌞❗
マウンテンパーカーも、昼間は暑いぐらいでした💦







●3/12
モノトーンもチェック柄をpointに🐼
ランダムリブカットソー…しまむら 1年前
チェック柄パンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前


暖かい日だったので、久しぶりにスエードタッチのバレエシューズを履きましたくつ




 似てるチェック柄パンツこのあたりかと…

 






●3/15
グレージュ×ブラック黒猫ネザーランド・ドワーフ

バックファスナートップス…GU 1年前
柄スカーチョ…しまむら 1年半前
タイツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ



ちょっと朝は気温が下がったので、防寒対策しました❗
昼間との気温差が驚き

トップスは、このボンディング素材❕
バックファスナーありますが、このコーデでは見えませんね😁
クロップド丈なので、ハイウエストに合わせます🎵


タイツは80デニールにして、黒で繋げました🖤






●3/16
ダークグリーンがpointクローバーのしまむらコーデ
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
プリーツパンツ…しまむら 2年前
コットンタイツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ

ほぼしまむらコーデでしたね😁


 

  

 




こんな感じで春コーデの着回しでしたウインク


まだタイツは手放せないのですが

上着あるだけで調整しやすいですねガーベラ


明日は気温が下がるので、トレンチコート着ようかな🧥


雨の日が多めの大阪ですが、桜の開花も楽しみです🌸



早咲きの桜は、すでに京都で見れるようですよ桜



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌱🐤