いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀✨


少し穏やかな緩やかな、生温い?気温の大阪です猫しっぽ猫あたま

夜は雨らしいので、そのせいでかな☁️?


届いてからレポが遅くなりました…

着用画像や妄想置き画コーデありませんが💦



 

sayaさんコラボ新色のグレージュ、Mサイズです🎵

身幅はゆったりした形かなと思います。

 

画像お借りしました🙇‍♀️

はぁ~~ラブお顔小さくて華奢な方はママさんに見えない美しさ✨

裾が紐でクシュッと調整できます❗


袖のシャーリングも良いですね👍
ファスナーを隠せるような、ボタンの大きさも良いデザインで春に大活躍すること、間違いなしですルンルン

少しにおいがあるので、風に当てるか1日ハンガーにかけておけば大丈夫でしたよウインク


最近寒くて春の妄想コーデも全然思い付かないので、取り敢えず合わせたいのは
手持ちのサテンスカートですねスカート

どちらも しまむら❗


お洒落な人のコーデ、雑誌からヒントを得たいと思います❗

そう言えば、ローファーコーデが載ってて
やはり買い直そうと思いました👞



タイツでも靴下でも、わたしはお洒落より防寒でやってるコーデも🎵
画像お借りしました🙇‍♀️



最後までお読みくださり、ありがとうございましたウサギ
では、また❗