ご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️
励みになります(・^^●)



手こずりまくって、やっとの思いで昨晩🆙した
京都③六角堂と京都御苑と梅に沢山アクセスありがとうございました🧡

もっともっと画像も🎥も載せたのですが、何か🆖らしくだいぶ削除されまして、後から足してもイチイチ保存も時間かかったので🤷💦


 もっとボリュームある📝にしたかったのですが、良さが伝わっていたら良いのですが…💧





今夜から大阪はお天気下り坂予報☔

3日ほど☔予報なのですが、だんだん暖かくなってきたので

東京の🌸開花宣言に続きたいですね☺️

(大阪また🌸開花宣言されてないですよね?!)




コーデもまとめたいのですが、先にサクッとコスメ📝🆙しておきます。







一気に沢山書けないので、パート①にしておきますねぽってりフラワー


良く行くコクミンドラッグで値下げワゴンにあったココピタをGET👣✨

超浅履きがサイズあったので購入🎵
ワゴン内の商品ほぼ50%OFFになると書いてあり、こちら¥350からの50%なので¥175で買えましたびっくり

浅履きはサイズなかったので残念ですが、これからの季節
カバーソックスめちゃ履くのでうれしい🎵😍



そしてココピタの隣にあるファンデですが

、クッションファンデとは別にパウダリーファンデを久しぶりに購入しました化粧品ブラシ


花粉症のわたしはマスク手放せないのですが

冬は乾燥対策のため、クッションの後、フェイスパウダーつけない時もありました。


ずっとお気に入り🌟

 


春に向けて、新品のイニスフリーパウダーを下ろしたばかりなのですが

どうも崩れやすい🤷完全にわたしが化粧ヘタなだけなのですが😅


花粉症の季節は、サラッとしてるファンデで対策していたことを思い出しました❗


と言うことで、プチプラコスメで気になっていたセザンヌのUVパウダーファンデにしましたウインク

・・・こんな画像しか撮れて無いですが💧

キラキラ可愛い花の模様が入ってます🌼



 

色見本で試してライトオークルにしました❤️

パフも予想より弾力ありましたが、洗い替えにもうひとつ必要❗
フェイスブラシでササッとつけると粉っぽさないですが、わたしは下地を薄く塗りパフで滑らせるように塗るのがあってます😛


やはりトーンアップ下地は、ダルバのこちらが私の中では最強👏

肌に優しくトーンアップで肌補修効果も🎶

 


なのですが、

以前にラネージュのクッションファンデ買った時に付いていた、ラベンダーの化粧下地をしばらく使ってました💜



わたしのはサンプルサイズなのですが、伸びも良く

肌が赤くなりやすい人には補修で美白の肌色になれて良いのでは?

(まだもう1本あるので、肌の様子見ながら使います)


 Qoo10 ラネージュ 化粧下地ピュアパープル 

現品だとこちらかな?

ちなみに、

今のオマケ付きならこちらです❗

 




ラベンダー色つながりでふんわり風船ハート

以前に職場の取引先からいただいたクナイプの入浴剤🛀

その中で気に入ったものを見付けたら個別で購入しています。


このラベンダー色になるエキゾチックなフローラル🌺の香りもとても良かったです😉

少量で良い香りが広がるので、1/3の量で充分でした😌


 


 

 

 



ENさんからのお土産で貰ったアビブのシートパックパックキラキラ

透明なパッケージなので、中身が見えてて
美容液ヒタヒタなのが良くわかります❤️

このドクダミ、特に癖のある香りもなくて🙆
弱酸性phのシートパックなので、お肌に優しい❗
こうやって持って🤳してる間も垂れてたので
とても潤うシートパックでした☺️

もちろんパッケージ内の美容液は、全身に塗りたくりました😁


 

 

 




他にもいただいたシートパックやサンプルもただいまお試してるので、またパート②の時に書きますね星





最近はメンタル面も体調面も落ち着きなくて
バタバタしております。

出来るだけ📝書きたいのですが、思うように書けなかったり、
すぐ疲れて読む専門になってしまう日もありますが
マイペースに🆙しますので、良ければ覗いてください👀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤