いつもご訪問ありがとうございます💚(・''●)

イイね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🐥💓


SS初日にポチしたものが届きました📦

開封してシワ多いままですが、

着用画像と共にレビューします🙋



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 



 まずは、本命の2wayシャツブルゾンから✔️


 ベージュ、フリーサイズ


総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

春から秋口まで着たいなと思っていたのと

2wayなので、サッとジレとしても着たくて

届いたら思ってたより好みど真ん中でした飛び出すハート 



シャリ感のある生地と書いてましたが、
楊柳(ようりゅう)加工ではないので
そんなシャリシャリ?ジャリジャリ?してません🎶


袖の内側がゴム仕様なので、捲っても落ちにくいです❗(だからこのポーズ?)



2way仕様の袖は・・・?

外側からボタンが見えることはありません🙆
ちょっと肩の部分の縫い付けが
ハンガーに掛けた状態は、ん真顔んんはてなマーク
なのですが(伝われー💧)
着ると違和感も無く、取り外しての着用してませんが←
直ぐに慣れますし、デザインとしてアリです☺️


梅雨時期の肌寒さにも、暑い日の羽織としても活躍してくれるでしょう✨

公式サイト、パルクローゼット、楽天ファッションではベージュ(他の色も)完売しているようです。。
ZOZOTOWNでは、在庫あるとAkaneさん情報で📢

ただ、値引率は30%とのことで、気になった方は割引もう少し待つかクーポン発行されたら使用するか、チェックしてみてください😉

ZOZOTOWN ナチュラルクチュール ブルゾン






 ちょっと残念ポイント

 わたしは事前に
ナチュラルクチュール公式サイトで
ベージュの色味をしっかりチェックしていましたが、写真の写り方によっては
少しくすんだベージュかな?
写真の写り方によっては、思っていたのと違う❗ってなる方もいらっしゃるかも😅


ベージュ(カーキも)は
光や撮影するときのカメラや角度により
実際より暗いトーンになってしまうことが多いので
撮影ではだいたい明るく写ってることが多いように思います😅

淡いトーンのベージュかどうかは、
公式サイトやパルクロで知ってたので問題なしでした🙆
イエベもブルベも
どちらも対応出来るベージュなのでは?


実物に近いのが、こちら。

コーデまだ考えてませんが、どんなテイストにも合わせやすそうです💚






続きまして、フォーシーのブラウス👚

 色々クーポン出てますが、商品ページから一番お得な30%offクーポンgetしてください🛍️


 

 

総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 商品の写真通り、可愛いです😍❗


開封してアイロンあててなくて、シワっシワで失礼します🙇‍♀️💦
白でも透け感そんなに透けてじゃないですか🙆


袖にはゴムが入ってて、思っていたより
ポワンとしてます。。


着こなせるかドキドキ😵💓

アイボリー、Lサイズです。
Mサイズは売り切れていて、SS初日の開始2時間50%offクーポン使いたくて
ゆったり着れたら良いなとLサイズに。

でも、着用画像見てもらったらわかるように、
Lサイズでも着せられてる感のない
ゆったりな感じでした☺️


お尻も隠れて、黒のボタンがポイントになってて良い感じ🙆

ダボダボやとカッコ悪いですが、こちらMだとちょっとピッタリになるのかなー❓
アイロンあてない人ですが、黒も気になる😅


 ちょっと残念ポイント

 綿100%なので、シワは付きやすいかなー😅

それも分かった上での購入なので、洗濯の仕方工夫やアイロンあてます。

ただ、ちょっとパリッとサラッとしてるので
予想していた綿💯よりポリエステル入ってる??な感じの綿100%です👚



後ろのタック、可愛いですし
これがあるからダボダボ ズドーンに見えないのかも🎵


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜