ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです💓


励みになります(●^^・)ヒヨコ




春分の日の京都お出掛け⛩️ サラーッと簡単に書いたものですが

沢山アクセスありがとうございます🎵



お陰さまで、昨晩は11:00には寝ていたようで6:00までぐっすりでした☺️✌️

お休み取ってて良かった❗と思えるぐらい、体のあちこち疲れが出てましたが💦
無理せず、鎮痛薬を飲むと楽になりました気づき

ゆっくり過ごせたお陰で、🏠ぐうたら三昧でしたが👉👈💦苦笑

目が疲れて、朝から瞼が重くて写真編集も出来てないので
先にコーデ記録しておきます👕(通勤コーデは参考にならないので、またまとめて📝します)



3/21淡色コーデ



モッズコート…GU 1年前
レーストップス…しまむら 1年前
シアートップス…しまむら tal.by yumi.
テーパードパンツ…GU and beautiful people
靴下…GU and beautiful people
フラットシューズ…靴のヒラキ
バッグ…しまむら FLASH BLUE 4ヶ月前


コーデのアイテムが、ほぼGU×しまむらでしたね🤭


3/3のコラボでポチしたGU&bp、そしてダブルタックとファスナーが特徴的なこちらもbpコラボ✨


撥水加工してあるパンツなので、歩いて擦れたりするとシャカシャカ音はしますが
そんな気にするほどでもないかなと思いました☺️

それよりも艶やデザイン性のが際立ってます乙女のトキメキ

行きの🚃では暑くて、キルティング忍ばせたのはやり過ぎたか🤷‍♀️と思いましたが、
京都の町並みを歩いたり、午後からは雨で風もひんやりだったので薄着にしなくて良かったなーと思いました👏



この中のトップスです🏵️




バッグは暫く出番がなかった、一目惚れして購入したもの👜
サイドファスナーで広げて使いました❗

もうちょい暖かくなったら、中のキルティング無しでモッズコートとしても着れるなぁと
その着方をまだやってないので楽しみ🎶




先日、お弁当を買いにフラッと💯CAN DOへ。
その時に見付けた😷マスクが良かったので載せておきます❗

8枚入り、カラーはライトベージュしか有りませんでした(カラバリあるか不明)

良く似たマスクだと、マスコードが似てます🎵

 

マスコードより、キャンドゥ~の方が

紐も柔らかくてほんのり緩めです😷
1日着けててもしんどくなくて快適でした✨
花粉症なので、隙間空かない大きめが良きかも予防

このシワは伸ばすべきやったな😅
ベルトは断捨離前に使った2年前のGUでした。
ウエストマークすると、脚長効果バツグンやと思います❤️

 靴のヒラキ🥿 




 


 


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌟