ご訪問ありがとうございます💓


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀

励みになります🐥



今日はThank Youの日💐


3/9は、うちの母のお誕生日なのです🥺

お昼休みに母へおめでとうのメッセージ💬

いつまでも元気で居てもらいたいです💪(わたしより元気です🏵️)





2月後半と3月着回しコーデ👖 に沢山アクセスをありがとうございます🎵




3/3に販売されたGUとビューティフルピープルのコラボ🛍️

わたしは取り敢えず🧦3枚組のナチュラルをポチりまして、

GU and beautiful peopleの🧦 



その後も動向を見守りつつ。。


テーパードパンツは、今日店舗で運良くゲットしてきました✌️

本当は黒を狙っていたのですが、ベージュSのみありました👏

(ワイドパンツもどんなもんか試着してみたけど😂前からは良かったけど横から見たらお尻プクッなるし、工事現場のボンタンとレビューされてるの納得🤷‍♀️

穿きこなせる人を物凄く選びます😬)


フラッと覗いてゲットしたのではないので、執念の行動は後半に➿😂



GU and beautiful people




 

 

3枚セットなのは、こんな感じで組み合わせて履くと言う遊び心ですね☺️



在庫は瞬時に変わるため、確定してませんので

何とも言えませんが

店舗在庫を確認した段階では、天王寺mio店だけ

ナチュラル👣25-27㌢は△残りわずか表記でした❗


残りわずか△なので、売り切れてるかもなと覚悟で行くのを前提に、黒の23-24㌢は

こちらにまだ残ってるよう?


ここから店舗在庫確認してみてください。


調べると…

こんな感じで在庫あれば出ます(⚠️何度も書きますが、残りわずか△のため誰も保障出来ません🤷‍♀️💦
お住まいの地域で探してみてください)


そして、執念で購入出来たテーパードパンツ✨

売り切れのため、お気に入りからリンク貼りました🔗


うーん、大阪では天王寺mioにしか在庫なくて、黒のSだけ在庫△のままです。ベージュはわたしが購入したのでもう無いかと🙇‍♀️。


売り場が分からず、GUスタッフさんに画面見せて聞いた時も

在庫確認してくださり、👖一点残ってると言われ、売り場に案内してもらいましたが、

先に他のお客様が手に持ってたり購入したりもあるので

そこら辺はご了承下さい!と。


天王寺mioの5階です!




やはり、試着してから購入したくて。

Sサイズで、ほんのり空間ありますが許容範囲🙆

裾のスリットはファスナーで調整できます🎵

閉めた状態でも、テーパードパンツ好きなので良かったです😉
素材もシャリッと感があり防水加工されてます☔

チラ見えしてる茶色いのはワイドパンツです🧸


後ろ姿は、ちょっとお尻盛ってる感じになりますが
わたしは、そこまで気にならなかったです☺️

細かいところまで拘ってますね❗
内側のボタン

お尻側のボタン


きちんとポケット有りました❗



オンラインでも在庫がどんどん無くなり、諦められず👉👈

毎日、お気に入り商品の在庫チェックをしてました✔️

と言っても、オンラインは当分は在庫復活しないのでは?と読んで、チェックしていたのは店舗在庫です。


そんな感じで、店舗在庫が復活したら

兎に角△残りわずかでも行けるエリアには行きたいと思ってました❗


残りわずかなので、残ってないのを承知でです😉


自分の欲しかったアイテムの色とサイズを選び、店舗は指定せず「大阪」だ在庫がある店舗をチェックするというもの。


テーパードパンツが試着してみたかったので、調節したいですね超大型店と一部の大型店のみの販売だったので

行こうと思えば行けたのですが、そのうち在庫なしに。


絶対、誰かは、オンライン購入からの返品あるんでは?!

と、変な自信があったので←


そしたら、今日は…

(15:00の時点の在庫)


あー、やっぱし?返品きた?!

しかも2店舗もある…❓(鶴見緑地イオンて大型店?)


ちょうど仕事が早上がりだったので、速攻で移動しましたよねぇ🚃


天王寺mio店では、黒のSは誰かが持っていたか購入されたかで跡形無かったですが

ベージュが残ってましたので、試着して納得して購入に至りました飛び出すハート


隣のワイドパンツ、もっっとブラウンです🧸


数量限定販売との事なので、再販無さそうと思ってますが

どうなのでしょうね。。。



そして、天王寺に来たらほぼ撮影してる

あべのハルカス🏢

うーん、無音にしてないので雑踏が耳障りな方は🔇音量調整してください⚠️


まだ、いまだに登ったことありません😅

13階まで?は無料で行けるので、高所恐怖症ではないので登っておきたいところです❗



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥👖