ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

いいね、フォロー、コメントもうれしいですヒヨコ
励みになります(●^^・)/むらさき音符





1,2月おうちごはん🍚 に沢山アクセスをありがとうございます🍀

ダレトクでもないのに、見てくださった方

ありがとうございました🍳




今日ポカポカ陽気で昼間は汗をかくぐらいでした❗


今日の予報通り14:00頃は21度🌞


ホワイトデー辺り、また最高10度とかになるみたいですが
もう振り返りコーデとか載せる必要ないよね…❓となってます。


三寒四温のコーデ備忘録



相変わらず映えないわ~💧

一応、ちいさ~く載せてますけど
3月初めも、まだ中綿ブルゾン着てたのであせる

最近の暖かい日の休日コーデをメインにお送りします✍️




 Today's coordinate

3/8のコーデです👕
思い立って京都へ行きました❗

アウター…GU 1年前
トップス…しまむら×tal.by yumi. 5ヶ月前
カラースラックス…GU 6ヶ月前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 2年前


昼間は、もうキルティングライナー要らなかったのですが
朝がまだ肌寒くて…気温は10度近くあったし昼間は、21度やったけど
脱いだら薄着過ぎてえー?汗かいたよねぇ



今日は、京都の方が暑くて 大阪に戻った14:00は風が強くて 寒暖差もあるし
このアウターで間違ってないことを確信しました😅
京都は盆地だから、夏に向けて暑くなります…




レースプルオーバーは、今なんと¥500ぐらいに値下げされてる❗という情報を耳にしましたハッ


わたしの穿いてるパンツ、ペラペラなので
朝の寒さからストッキングと🧦を仕込みました😁




生地は違いますが、同じGUのこちらも気になってます!




京都行くのは明日にしようかと思っていたのですが、シフト変更もあり 今日しかない❗と、なりました。
本当は(月)に行けたらと思ってましたが、今日で正解でした☺️
あちこち行ったのでゆっくり書きますね✏️





休日コーデ以外、着回し過ぎてて見所ないので後半にまとめてあります。





イエローハート一昨日3/6(月)も白×ベージュのコーデ

済ませたい予定を午前中に終わらせ、サクッと帰宅しましたダッシュ


アウター…GU着回し
サロペット…
トップス…nugu 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…しまむら 11年前





晴れたけど風はほんのり冷たかったので、キルティングつけたままのモッズコートです🧥

この日は、全然暑かった感じもなく
まだイケる🙆気温でした❗




毎度スクショの時間が😅
昼間15度なら、晴れててもキルティング🆗


靴と靴下の色が同じなので🥿履いてないみたいに見えますね😛


サロペットは、わたしはベージュ一択でした❕
ちょっと深Vの縫い目が解れかけてるので、ちょいと直せたらなあ🐤(不良品の類いに入るかも⁉️でも返品面倒なので手直し予定)

波模様のトップスは、柔らかいガーゼ素材🎶
当初の購入店では取り扱いないようなので
ベージュ購入した時のお店貼り付けます🔗


しまむらにデザイン似てるの売ってましたよ😉


楽天SSスタートダッシュ  に紹介できずでしたが、今

20%OFFクーポン出てます🎫

ラストスパートで30%出るのかな…🤔

 ベージュ・ブラック、全サイズ在庫あり✨


 



載せるほどでもないけど、備忘録として載せておきます✏️




中綿ブルゾン、もう4年目です👏

長持ちしてくれてて感謝しかないです🥺


トートバッグ、フェイクレザーで使い勝手良いのですが

ついに持ち手の縫い目がボロッとしてきました不安


バッグも服も、特定の物を使い回すので

考えていかねば。。。








大阪市の天気を例に出しますが、ホワイトデー辺り、また気温下がるの!?


来週のこの寒さが過ぎれば、春本番なのかな😃❓

重ね着したり、脱げるアウターをコーデに取り入れて体温調節したいですね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥