いつもご訪問ありがとうございます♥️

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~イエローハーツ



今日は化粧ポーチ👝丸々忘れてしまい、リップ💄すら持たずに🏠出てしまいました😞💦


お休み📴だったので、お出掛け予定のみ❗

🏠取りに帰れば良かったのですが…

朝から暑くて、今日はあちこちに行く予定していたので戻るのも面倒な距離を歩いてきたのでした👣



もしもの時(眉毛が消えたりファンデが必要となれば)が来たら買おうダッシュと、その場で買っても後々使うか分からない、余計な出費を抑えました。


今日は日焼け止めは忘れてなかったので、化粧直しはティッシュオフと日焼け止めのみでした😱


ま、なんとかなるわーバイバイと、仕事以外では楽天的な考えです←そして何とかなりました😅





GU購入品



ちょっと前の購入品、セールになってからの購入のため、今もう

オンラインストアや店舗に残ってない可能性も高いのですが、、、






カラースラックス👖

ベージュ、Sサイズ。

穿くタイミング逃していて、やっと穿きました😅

購入してからだいぶ経ちますが、日記では購入したことはちょこちょこ書いてました💦


こちらはホックではなく、ファスナーの仕様になってて、ついホック探してしまう😅


下腹部ぽっこりになりやすいので、気を付けて腹筋意識しながら、でも苦しくなく快適でした😆

購入された皆さんが仰る脚長効果もバッチリルンルン
こちらは今日8/22のコーデなので、また別で📝します。



pickが見当たらないので、リンク貼り付けました✔️

カラースラックス 



オンラインでは、大型店商品のこちらも同じデザインかな???

ブルー(水色)のみS・M・L・XLが残ってました✨

 


どちらの商品も店舗にあるかは、オンラインから在庫確認でチェックお願いします🙇‍♀️⤵️






そして、急遽の購入となったGUセール品🛍️



 くすんだ黄色なので、明るすぎず、リボンも細くて小さめなので合わせやすいと思います🙆

 


Lサイズにしたのですが、ピッタリ過ぎず 脇も見え過ぎず(ちょっと見えるので、インナーは濃い色で見えても良いものを)🙆


オンラインでは売り切れてますが、まだ店舗に在庫あるところ多いと思います❗

Lサイズだと、大阪でも在庫○のお店が沢山でした。

ただ、オフホワイトと黒は実物見なかったのでさすがに¥590だと売り切れてるかもです😵💧


サマーニットで、こちらは残暑にも快適そうです☺️

セットアップになるニットスカートとの商品だったようで、こちらはノーマークでした❗


この日は午後からは思いきってこのコーデで炎天下の中、日傘さしてうろうろしたので二の腕ちょっと焼けましたが、たぷたぷ二の腕も思いきって出せるデザインかな?😁



この日と言えば、カムジャタンの汁が飛んで💧

朝からのコーデは、 そろそろ毛玉が出来てもう断捨離かなぁ…のフレアスリーブTを着てましたブルーハート

からの、薄黄色にチェンジしたのでした🐥気づき


まぁ、そちらもコーデ記事でまとめます✏️



なんばマルイのGU、初めて行きましたが、と言うかなんばマルイ自体が初めてでしたが←

入りやすかった~😆


新しく👚買わなきゃヾ(゚д゚;)と焦っていたから、他のお店も立ち寄らずでしたが、こちらにもcocaの実店舗あるんですね🎶


難波は、わたしが行く場所が片寄ってるので

今後は開拓したいなーと、

今日は堀江と難波をぷらりしてきました🚶‍♀️




でも、目的終わったら、次は しまむら で買いたいものがあったので、梅田まで🚃戻ってその後は…目的の店舗まで歩いたよねぇ〰️👣


すでにふくらはぎが痛くて、夜はマッサージしてから寝なきゃだわ😔💦


そんなこんなで、GU購入品でした❗


秋の新作やグッズも下見してますが、まだまだ何を購入すべきか全然まとまってません😛


そして、今日はGUの新作の販売日(月曜日)ですが、先週の新作までしか見てないので、オンラインでチェックしてみます目



  

 


来週ぐらいまで35度前後の日が続くようですので、体調を崩さないようにしないとですね🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤