いつもご訪問ありがとうございます💛

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(・''●)🎵




SOT Coffee☕ にアクセスありがとうございます🍀


ソットコーヒーでゆっくりしたあと、しまむらに行きたくなり、、👆こちらの後半にも書きましたが
どの しまむらに行く❓と自分の知ってる店舗を探した中で、都島へ。。

皆さんは🚲か🚃をオススメしますが、念のため、一応ね、ルート載せときます←自分で読んだ時に歩けたんやねと思い返すため🤣

57分のコースにしました❗



と言うのも、天満橋を渡ってひたすら真っ直ぐ(方向音痴にはこれ大事!)。
東天満通って、源八橋(げんぱちばし)から桜ノ宮駅抜けて都島へ。

JR環状線🚃通るの待てないぐらい暑かったので、源八橋と大川と環状線線路だけ📸

ここら辺は迷っても大丈夫なぐらい、歩いて知ってるエリアなのです。
桜ノ宮抜けた途中で、よぉ分からんくなり大通り出たら、都島本通りやった😆

どうかしてるぜ❗第1弾でした。(第2弾は、そのうち出てくる十三大橋を炎天下の中渡ったこと🤣)



しまむら購入品🌾



これから着れるのを前提に、夏物はもう買わないと決めてるので秋物を選びました❗


ほんまは、他にも欲しいのあったけど…
サイズが無くて、欲しい色も無くて、他の店舗でもチェックしようと
トップス2点と肌着のキャミソールにしました❤️



●TCカレッジロゴPTロンT 濃茶 Lサイズ
なんと¥550~~😆👏

薄手ですが、こういう焦げ茶のロゴ長袖を探していたので(ほんとはコラボ品欲しかったけど)試着して即決でした🍫

他にもカラバリありました☺️

プチプラですが、以前にしまむらで同じようなロンT購入してますが、まだまだ現役なので侮れないなー👕✨



●YUMレースPO+キャミSET
濃白 Lサイズ

tal.by yumi.さんのコラボ品ですラブラブ
低身長さんに人気なのかもですが、サイズ展開もSからXLまであったりして 優秀✨

その分、争奪戦なので、インスタ✔️してなくて
チラシで前夜に見付けた時の残念感ったら。。
だいたいチラシ入る日は仕事だし、開店ダッシュ出来ないし、手に入らないよなーえー

と、Lサイズを見付けたので試着したら🆗
Mサイズはどのアイテムも残ってなくて、Sは丈が無理だったし、ブラウスと編み編みキャミワンピも迷ったけど
欲しかったのはジレとこのトップスだったからね。

キャミソールもセットで可愛いーねずみ

この日着ていたのもyumiボーダータンクで、キャミソールの試着せずにトップスのみ試着↓

透け感あるけど、セットのキャミやタンクトップを合わせたら良さげ🙆


袖口はゴムが入ってるので、ひじまでめくってこんな着方もアリ❤️

まだまだ寒くなるのはきっと先なのですが、既に重ね着したら可愛いやろなーと
そんなバリエーションも考えてますセーター

透かし編み、クロシェ編みのニットトップス、シアートップス、ジレ、カーディガン、カシュクール、、

流行りもの全部購入するつもりはなくて、手持ちアイテムと上手く組み合わせていきたいなと計画中です🙋

だから、早く涼しくなって🙏🍂

肌着コーナーで、キャミソールタイプを。
これもコットン100%なので肌に優しい😌

ほんで、2枚で¥429は安心価格すぎる~🎵
まだ汗かくと肌が荒れる部分があるのでコットンが良いのです。。

今年の冬はコットン製か内側コットンのヒートテックにしよかな…❄️(気が早すぎる)


ちなみに、yumiさんのは
このチラシの時のものです🛒
(キャミソール+レースTシャツ)
8/24のチラシだったので、残ってたのは奇跡?再入荷あったのかな?

スクショの切りぬきで見辛い💧ごめんなさい。
まだ店舗によっては残ってると思いますので、値下げまで残ってたら物色してみよかな😏

オンラインでは、到底買えないのは分かってるので
いつも参戦しません😅

また近々、他の店舗にも行けたら良いな❗





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥