いつもご訪問ありがとうございます💙

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)🌻



今日は暑かったな…🌞


今朝、凄い近くを飛行機が飛んでいって✈️

航空会社名が分かるぐらいの位置なのですが、空港近くないのに たまーに

住宅地を低空飛行するから怖かった😅

ANA,JALあと1つ知らない🛩️飛行機がよく飛びます🐤


飛行機の音には敏感で位置が低い時のドキドキ感←近くの方には騒音でしょうけど💧


帰りもANA....これは職場からの帰りで
周りに🏢ない場所✨
割りと近かったの✌️肉眼やともっとハッキリ❗
今日はJALは撮れなかったなー。

耳栓とタブレット📱持って、千里丘
千里川に行かなアカンかー😂🛬

✳️大阪あるある、千里と付く地名が多いのでご注意🙇‍♀️


今週後半の雨予報は、この影響なのか…🌧️

蒸し暑さのあるじめじめ残暑は、ちと厳しいですね💦







夏コーデ🎐



昨夜は、最後まで書いたのに
更新がうまく出来ず…消えてしまって。
1日分のみアップしていました。



他の夏コーデその①の続きです👕



●8/15
カムジャタンを食べに沢山歩いて行った日🚶‍♀️ダッシュ
この日は、食後にコーデの一部を変更しました😛💦

まず、朝からカムジャタン食べ終わるまでのコーデ💙
フレアスリーブT…RAZIELblue 2年前
柄スカーチョ…しまむら
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


何かと長持ちしてる4年ぐらい前のH&Mのピアス



こちらでも書いたのですが、カムジャタン🍖の汁を飛ばしてしまいまして・・・


午後12:00以降の予定も、まだあったので、さすがにこのままは無理やなぁと。。



ネイビーや黒なら、何とかなったかもしれませんが😅↑洗濯前のGU試着室にて📸


✳️帰宅してすぐ染み抜きしてから、洗濯機へ🌀👕放り込みましたが、薄く残ってまして😞💦

もう毛玉毛羽立ち目立ってきてたのでダンシャリしました



GU購入品 📝でも載せてますが、こちらに着替えました❗


 


💛 イエロー、Lサイズ💛

オンラインでは各サイズ完売してますが、イエローのLサイズは在庫ある店舗が多いのでは❓

→大阪では、まあまあ残ってる店舗が在庫確認したらありました😅




Tシャツ…earth music&ecology
カラースラックス…GU
フラットシューズ…GU
バッグ…fifth 2年前



パンツは、こちら❤️
SサイズとXLサイズしか店舗に残ってなかった時、ハイウエストやし下腹部ぽっこりなわたしはSサイズにチャレンジしたのですが
満腹まで食べると下腹部ぽっこりだらしなくなります😛💦

穿けたーー🤞

自ずと腹八分目で抑えられる。
そしてサラッと薄いけど、下着を考えたらお尻を全部隠さなくても大丈夫でした😆。


 

みなさんが色ち買いされるの分かりますね👏😲


ベルトして更にハイウエストな脚長を強調しても良さげ😙

残念ながら、わたしは胴長なので脚長効果を期待して😁

pick見付からなかったので、商品リンク貼ります📎


そうそう、二日ほど前に、フラットシューズの限界が来たのでサヨナラして
まだ新しいの買ってないから🆕欲しいなーぽってりフラワー

 

 こちらの方がサイズがジャストに近い。。

🆕フラットシューズは、やや大きめ?


この日は、kura shina🍰 


大阪カオマンガイカフェ🍴 


そして、しまむらへ。


めっっちゃ歩いて、夜は🦵ふくらはぎ痛かった🤢





こんな感じでコーデまとめ①でした☺️


その②は別で近いうちにアップします✏️




🎐🌴🍧🎆



最近、疲れやすくて。。🤦
夏バテって、真夏の暑い時期にバテることを言うのではなく🙅、
秋になって夏の暑さが和らいで来た時に、体に疲れが出てくることを言うのだそうです🙋


今日は支払いでコンビニ寄ったら…


ミチョも好きだけど、ホンチョの珍しくスパークリング見付けたので飲んでみたら、サッパリーー😆

ザクロと🍎も少し入ってるから、酸っぱいの好きな方にはオススメ👍


ミチョの方が濃くて甘味があるのかな?と思いました。(飲んだ記憶からの推測)

 

 

 

 

 

今日の

朝ごはん→ゆかり&梅干しの🍙

お昼→冷やし中華、オーフードのホンチョ

夜ご飯→吉野家の牛丼、吉野家の唐揚げ、春雨サラダ(自家製のため、少し酸味強め)


どんだけ「酸っぱい」の摂取するねーん😂

ストレス発散に体を動かすにも、体が固くなっててお酢とストレッチで柔軟性を取り戻したいと思います🐈🧘



明日は、こちらのcafeをアップしますね☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、また宇宙人