いつもご訪問ありがとうございます💛

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)音符




1つ前の🎆なにわ淀川花火大会2022🎇にアクセスしてくださった方、ありがとうございました💜

もう、備忘録で自分から何も提供する内容がなく、他力で申し訳ないです😅

☆たけちゃん☆さんの花火記事が素敵やった✨😍(勝手に名前だして미안했습니다です💧…いつもか😅)


場所はだいたい決まってるので、もし来年など見に行かれるかたは事前に確認が良さげ🙆



サイトで穴場となってる場所は、ほぼ知られてるので期待薄かもですが😛


9/4には、大阪府枚方市(ひらかたし)・高槻市(たかつきし)で花火大会の予定されてますね☺️🎇それこそ見に行ける距離ではないので、テレビかYouTubeで流れたら良いな🎵






今日の大阪、涼しかったー👍



ひんやりしてる時間帯もあり、週間予報をチェックしました❗



雨の日が多くなりそうやけど、ちょっとは秋らしくなるのかな😃





久しぶりのコーデ記事です👕

秋らしくなる前に、夏コーデを更新その①です。





夏コーデあれこれ🎐


日にちバラバラなので、時系列順では

ないのですが、ただの自己満足記録です。



こちら、ほぼ書き終わった時点で

8/10以降の内容が

文章も写真も消えてしまっていたので

もう8/10のみ先にアップします📝


保存しながら、書き足してたんですけどね😞💦


残りのコーデは、明日またアップしますので

ご了承お願いいたします🙇‍♀️





●8/10

ご近所うろちょろに白スカートうさぎ



フォトT…ノーブランド(LIFE) 1年前

フレアスカート…GU 2年前

グルカサンダル…Honeys

バッグ…GU 2年前



リング…jwelvox

ピアス…GU


どちらも2年ほど前の物で、同じものの販売なかったです💧


このスカート、購入した後に一度穿いたきりで出番無かったし、白なんてご近所うろちょろしか無理だなーと。


コート羽織る時には、白の面積も少なくなるだろうし、、汚れたら…の心配も少なくなりそうだからそれまでお休みですが💧
🌞あっつい日に、ご近所のお出掛けに穿きましたオッドアイ猫

真っ白に見えて、ナチュラル表示。
でもほとんど白やけどなー🍦


購入した時の記事から抜粋してます。




グルカサンダル、もうハニーズでは同じデザイン完売してます💦


着脱が面倒なのですが、まだ履ける期間があるし、秋は🧦合わせても良いし、来年用にと

楽天ファッションのsaleで目を付けていたグルカサンダル2足目を👣

 

こちらは、この割引で黒のみサイズ限られてますが23.5~24は在庫まだありました❗

  




逆に黒は完売してますが、キナリ色と朱色は在庫まだあったロペピクのグルカサンダルにしましたー❤️

 

欲しい色とサイズはお値段優先で妥協しましたが、すでに黒を持ってるので欲しかったキナリ色😆


ロペピクは

8/29(月)9:59まで❗

遅い時間の更新なので、ほんと申し訳ありません😞💦

楽天ポイント等に影響あるかもですが、お値段は在庫あるうちはこのままかな?



ポイントバックだけの期間が8/29 9:59まで???

ややこしい書き方ですみません😣💦⤵️
ちょっと日にち変わるまでに書こうと焦ってます💧

記事がごっそり消えたせいですが、まぁ、仕方ない。



 ちなみに、スカートは今季こちらが似てます❤️

ポンチ素材でポケットあるね☺️

 丈長め、ミディ丈、どちらもありますがミディ丈はオンラインのみでした。


ほぼスカート穿かなくなったし、黒やベージュも惹かれますが…一旦保留です。


保留といえば、こちらもこちらもこちらもーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 





あ、UNIQLOのバケハ、買いまーす😛
欲しい色の店舗在庫は遠くにあったので、ちょっくら次の休みに🚃で調達します😙

在庫◯は八尾や堺に多いけど、そこまで足延ばせないので何とか手に入りますように🙏

走り書きになりましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥