いつもご訪問ありがとうございます♥️

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~🍀


昨日は帰宅前に寄り道したり、買い出し・夕飯の後はネット見たり、、

ブログ更新をタイミング逃し、そのまま寝てしまいました🙏ごめんなさい💦




しょーもない📝に沢山アクセスしてくださった方、覗きに来てくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️💜



そろそろコーデ、まとめて記録しておきます✏️👚

今年はシアーシャツを沢山着回しました❤️




シアーシャツ2種類着回しコーデ




⚪主な着回しアイテム⚪




もれなくヌビバッグ は、毎日使ってまして👜

そろそろ毛玉が出来そうな気配&汗も吸収するコットン100%なので、8/20までで一旦お休み(洗濯)します🍀






日にち順に🆙してますが、色分けで書いてます❗




淡いピンクピンク音符シアーシャツ着回し×3日分



ピンクハート8/4

シアーシャツ…UNIQLO 2年前 Mサイズ
inにリブタンクトップ…GU  1年前 ホワイト Mサイズ
かぎ編みパンツ…しまむら2PINK アイボリー Lサイズ
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店

部屋着に見えないよう、淡色の組み合わせでも素材を変えて🙆


ピアス…cream dot. 1年8ヶ月前

 

 

 cream dot、お安くなってるピアス・イヤリング多いのですが、デザイン性のあるものは売り切れてますね💦


 

 



この日は仕事休みでお出掛けしたので、かぎ編みパンツにしました😃



しまむら🐰かぎ編みパンツ 







ピンクハート8/11

シアーシャツ…UNIQLO
inにタンクトップ…しまむらHKunderwear グレー Mサイズ
フロントスリットパンツ…しまむらMAYUKOさんコラボ 薄緑 Mサイズ
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


お仕事コーデにシャーベットカラーの組み合わせは初くるくる

たまには気分上げてお仕事しなきゃですね🍀


かぎ編みパンツと同じ時に購入したパンツです💚サラッとペラッとした夏向き素材✨


夕方の帰宅時、めっちゃ空が夏らしくて綺麗だったので、撮ってみました飛行機






ピンクハート8/18

シアーシャツ…UNIQLO
ボーダータンクトップ…しまむら tal.by yumi.茶 Mサイズ
テーパードパンツ…GU 4年前 黒 Sサイズ
バレエシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店

インナーにタンクトップを良く着るので、ポイントになる柄物は重宝します✌️

Mサイズピッタリ目でした💦







淡い黄色💛シアーシャツ着回し×3日分



イエローハート8/8

シアーシャツ…しまむら
ノースリーブニット…GU 2年前 ネイビーMサイズ
フロントスリットパンツ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
ヌビバッグ…呉本商店


朝から曇りがちな日でした☁️ので、直にノースリーブニット着ました💙

お出掛けした日でしたが、昼間は暑かった💧



ヌビバッグとシャツの色が同化してますね😛



ボトムスはカーキ色に見えますが、ピンクのシアーシャツコーデでも着用していた

しまむら💚フロントスリットパンツ です❕







イエローハート8/13

シアーシャツ…しまむら
ノースリーブニット…GU
プリーツパンツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


ノースリーブニットは8/8の着回しと同じもの💙

ですが、日にちは空いてるので洗濯済みですよ😁


ネイビー×ダークグリーンに淡い黄色(👜ライトベージュ)でまとめました👕


しまむら💚プリーツパンツ 







イエローハート8/19


シアーシャツ…しまむら
リブタンクトップ…GU ベージュ Mサイズ
チェック柄パンツ…GU 2年前? 
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


この組み合わせ、したことなかったな〰️とグレーチェックと合わせました🐀


一昨日は帰宅前にちょっと寄り道して帰り、🛒スーパーでお目当ての品は無かったけど、珍しい雲が広がってました飛行機



太陽の光が反射して、○囲った部分は虹みたいなのが🌈


何のメッセージだったのか、まだ分かりませんが取り敢えず素敵な空を見れました♪



まだ日にちからすると、他の日のコーデもあるので また別でまとめますね✏️






今日は📴お家day🏠

良く晴れたお天気の大阪です🌞


🛒買い出し行く予定でしたが、冷蔵庫にあるもので夜ご飯を作ることに…🍴


最近、風があって昼間でも

以前の暑さより過ごしやすくなった??と思う日もあって🌻


そろそろ少しずつ秋服にチェンジですね👚

でも、まだぢ暑い日が多いので、、👕入れ換えながら考えますダッシュ




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥