いつもご訪問ありがとうございます❤️



本日二回目の更新です📝




お昼にアップした、見応えのない📝にも目を通して下さった方、ありがとうございました☺️💦




内容があちこちに飛びますが、おやつ記事をまとめてみました☺️

んー、これも興味無いわバイバイと言い方は、スルーしてもらって大丈夫です🆗

備忘録的なブログが続いてごめんなさい🙇‍♀️

📱保存の写真、ちょっと多過ぎてすぐ容量オーバーなるので その処理もかねてアメブロで残しておきます🥞


お菓子作りも、買った方が早いし安いし確実やん❗と思う時もありますが、余裕のある時にしか作ってないのでご安心を❤️←何の心配?誰も心配してない🤣

はい、写真やと15枚までしか載せれないので、🎥にしました🙏💦




いつも休みになると、ストレス発散と言う名のcafe巡り…ばかりではないですよー😉

休みでも🏠掃除🧹片付け🧺は忘れません✨
まぁ、片付け下手なので小まめに片付けないと散らかるので
全く広くない🏠に住んでて、休みに片付け掃除ばかりは要領悪いですね😅


最近は、お洋服を買うことより
色々なお店に行って食べての方にお金使ってますね😅

それも良い経験だと思ってるので、ある時パタッとcafe巡りしなくなるかもですが、今を楽しむこと。

今を楽しむ❗(大事なので2回書いておきます)


今日は、(土)の気分でしたが
朝に(金)だったと知った時の曜日感覚のおかしなことったら…真顔スタースター

それでも、人に恵まれてるなと今日もお仕事頑張れました☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤