こんにちは☁️☁️

いつもご訪問ありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


朝方には雨が止みましたが、朝から風が強くて➰🌀
ゴォーゴォー、ガタガタ、窓に響く風の強さに。。。☔


昨日の仕事帰りに寄り道したUNIQLO👕
限定価格になり、やっと購入しました❗



シアーバンドカラーシャツ、11PINK、Mサイズラブラブ


自宅だと上手くピンクが写せなくて、店舗で確認のために試着した時のです📸



薄い生地ですが、まだ残暑の時には着れますよね🎵


わたしはピンク一択でしたが、、、
店舗でサイズ確認してた時のこと。。

同じ11PINKですが、ベージュみたいな色味のものもありました❗
確かに11PINKなのに…❓

で、調べたら↓◯付けたところが
BK110の表示は綺麗なピンクでしたよ❗
中国製でも、作られた時期が違うのか❔
BK110の表示じゃないやつは、あまりピンクぽくなかったです😥



これ一点のみのお買い上げでした。。

スマートアンクルパンツ、買うつもりでしたが、、GUでローヒールパンプス買うつもりでしたが、、
一旦、様子見です❗


auユーザーには嬉しいイベントが今月中ありますよ🎵



わたしau📲なので、早速使いましたよ~😁✌️


14時までは雨みたいですが、、

台風の影響、ニュース見ましたが怖いですね💦これ以上の被害がありませんように…ショボーン



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またクローバー