いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~❤️




天神橋筋3丁目のレトロ喫茶 菊水☕ 📝に沢山のアクセスありがとうございます💛



ちょっと
📱もわたしの心も調子良くなくて
予定早くに女の子day来そうな感じで、まさにブルーday真顔

好きなことを綴ってますが、ご存知のように、好きなときに📝更新して、好きな方に💬
やり取りさせてもらうのが良くて。

みんなに良い顔出来ない、そんな暇ない、そんな気分になれないときもある...なんか闇..のため、コメント閉じてます💧気分屋でごめんなさい💧
だから友達おらんねやもやもや
ま、八方美人やると疲れるので、ちょーど良い機会です!

そして、昨日は七夕🌌
天の川見れるかも♪❓と思ってましたが、
夜ご飯→お風呂の後にすぐ寝てしまいガーン
お気に入りさんの📝を変な時間に覗きに行ってます🙇‍♀️





6/29のモーニング🍞

この後、都島区へ🚶‍♀️


個人的には30分は、歩いていける距離やと思ってるので、日傘さして大川渡ってトコトコと⛱️

川の水は…あんまりきれいちゃうけど😅、お天気すごーく快晴でした🌞



しまむら全力祭の破格値品🛍️


🛍️3点で¥1430🥺✨


墨黒のリブタンクトップ🖤、柔らかい生地で洗濯で伸びそうかなと思いましたが、カーディガンやシャツのインナーに使えるので🙆


シアーシャツ欲しくて探してまして、こちらは¥1500~¥1900のゾーンにポツンとあった掘り出し物流れ星流れ星

淡い黄色で、コットンのシアーシャツではないものの…貼り付かないし冷房対策に重宝するので🙆


タンクトップ単体だと黒い塊にしか写らないので、この色味が実物と一緒です♪

こちらも店内うろうろしていて見付けた、広告の品🛍️

お値段以上に生地はしっかりめ✨
シンプルなカジュアルだと、部屋着ぽくなりがちなので…
コーデ考えてから購入しました☺️


良いお買い物ができました😍

チラシは、たまたま見てから行ったのですが、最初から狙っていたものは無かったんですよね😅
そう言う時に限って良いお買い物が出来る…🙄🛒


6月の生地を今頃書き上げたのですが、
6月半ばに思い切って一人で鶴橋に行ったのをキッカケに、鶴橋メインになりつつあります😛


7月も行ってますので、順に書いていきますが、コリアタウンでは、目立ってましたねー❤️



大阪(関空)からソウル(インチョン)への✈️便が8/28から運航再開されると🎵🛫飛行機🛬
Peach✈️とのことです。

秋には🧳ビザも少しは楽に取れるようになるかな❓
今またコロナ😷増えてるようですが、渡韓を心待ちにされてる方には嬉しいお知らせですよね🍑


あ、コメント閉じてますが、ハートブレイク病んでないので元気ですよ☺️
海外旅行🛩️👜行けないですが、その分わたしは鶴橋堪能しようと思ってます😁


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またふたご座