いつもご訪問ありがとうございます🍀🐥
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・' ` ●)🧡


昨日は📝書いて、22:00には就寝…😴
イイね👣からブログ訪問出来ないまま寝てしまいましたが、
イニスフリー×peanuts/MISHA・Apieu の📝にアクセスありがとうございます❤️


✳️昨日📝お礼書けてませんが、トレンチコート着回しにも沢山アクセスありがとうございます❤️



早寝したので朝方に目が覚め、何気なく📱さわっていました。
変な時間にイイね履歴から📝訪問失礼しました🙇‍♀️。
朝の4:30~5:40杉まで巡りました👣
適当にイイね👣するの嫌なので、訪問するだけで👍しない場合もあります🙇‍♀️

それにしても6時間半の睡眠、まだまだ寝れます❗
さすがにまだ起きるのは早いな(日曜日だから休みだし)と布団でうとうと😪9:30に目が覚めました🌄
今朝はホットケーキ🥞…休みの日の朝はほぼホットケーキなこの頃😅




SUNFLOWERマウンパコーデ2日分


マウンテンパーカー、着用してるのはこちら❕


 グレージュ、Mサイズです🐰


オーバーサイズ、ラグランスリーブなので

ゆったりしたトップスの上からも難なく着れます❗

 


1年前に購入したので、これまでにも ちょこちょこコーデに登場しています🍀





白い人コーデ

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前

ボーダーT…mecherie

ストレートデニム…UNIQLO 3年前

靴下…GU 1年前

フラットシューズ…GU

ショルダーバッグ…fifth 2年前



しばらくダークカラーのコーデだったので、晴れの日で、わたしの休みの日ということもあり、反動から淡色コーデになりました😁


ポイントは、淡色の中のくすみグリーングリーンハート
カラー靴下コーデ、ちょっとハードル高いのでこんな感じで登場させました☺️

ボーダーTは、オーバーサイズでチクチクせず🙆


もう閉店したのでこちらの商品は購入は出来ません💧
made in Koreaなので、多少縫製が雑な部分もありますが気にならない程度!

海外からの~と言えば、トップブロガーaikoさん・ENさん・はははさん・Fukucoさん始め、色んなブロガーさまが購入されてるSHEINも気になってます😛🎵


マウンテンパーカーは、裾に絞れるゴム紐があるので sayaさんブログでポワッとした着方を紹介されていて去年からお気に入りの丸いシルエットハムスター
後ろに襟抜きして着るのですが、それでも裾からボーダーがチラ見えキューン

マウンパ×ボーダー×デニムの組み合わせですが、淡色使いすると そこまでカジュアル過ぎない❗

白い人ではありますが、オフホワイトにグレージュしか使ってません(+くすみグリーン)猫

デニムは、約3年前にUNIQLOで購入したオフホワイトのこちら👖
ハイライズなのでサイズ22入りました😅


似たようなのが今、UNIQLOにあるのか…
全くUNIQLO行けてないので確認不足です🙇‍♀️💦

 

カラーソックス、店舗なら在庫ある所がまだ多いです❗

 

 メンズですが、25~27ならカラーソックスまだあるようです🧦

 


オフホワイト、Mサイズ

 





続いて3/31、この日は朝からパラパラ雨☔
霧雨→パラパラ雨→本降り→14:00には上がりました☺️
足元の一枚しかありませんが…📷

マウンパ×ミントグリーン×デニム



マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
リブニット…しまむら
デニム…しまむら
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 11ヶ月前


そうです、ほぼ しまむらコーデ❗
安心価格な上に、着心地も良いのです❤️

リブニットは春物の薄手のニットなので、雨の日などの肌寒い日に手に取りがち😁






簡単ですが、マウンテンパーカー着回し2日分でした❗




大阪はもう満開のところが多くて、京都も満開のようです🌸桜
場所によっては、まだお花見出来たりウインク

今日は雨の予報でパラパラ雨なので散ってしまうかなぁ…☔


春のこの時期、色んな気持ちで迎える春ですが、その時々で桜は儚くも優しい気持ちにさせてくれますね桜



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またチョコカップケーキ