いつもご訪問ありがとうございます💛

(●¨・)/💚

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️🐥



昨日はお腹⚡痛いのと前夜の睡眠不足なのとで、仕事も不安定な中やりきって、、

帰宅してからも更新出来ず、👣廻れたような巡れてないような…😧💧


覗きに来てくださった方、すみません😣💦⤵️



3/26に届いたイニスフリー×peanutsのノーセバムパウター❗と、

久しくレポしてなかったシートマスクの使用感を書いておきます✏️













使ってみての感想も書きたかったので、おそくなりましたが・・・


たけちゃん☆さんのブログで知った

イニスフリー×PEANUTSコラボのノーセバムパウダー 


こちらは3/26に届きました☺️

韓国のみの販売だったので、購入することが出来て嬉しい😃💕


オマケで、イニスフリーの美容液サンプル付いてました🎶

商品にはシールが。並行輸入品(韓国正規品)です❗


それぞれのパフもキャラクターで色が違います🍀

このパフ、わりと厚みがあってクッションきいてて肌に優しい🎵




パウダー自体は白色ですよー❕
通常のノーセバムミネラルパウダーと違うのは、香りが付いてると言うところですね🌼



スヌーピーとチャーリーは在庫切れですが、ルーシー、サリー、ライナスのはマダ在庫ありましたよ🙆

👇こちらから購入出来ます(わたしが購入したサイトです)


こちら、使用感としてはサラサラになるのは通常のノーセバムパウダーと同じ、香りがほんのりして気分で変えれて良いなと思いました☺️

ただ、この、シール剥がすのめっちゃ手間取りました😅
キチキチのサイズ感と言うか、パウダー出る穴を塞いでるのでしょうが🙁
購入された方、シールどうでしたか?手間取ったの、わたしだけ😂?

ほんでまた、韓国語→日本語の訳がよく分からない日本語になって💦わたしの勉強不足なのかな⁉️





続いては、少し前の使用レポになるので、時差がかなりありますが、記録しておきます🍀


11月にドン・キホーテでGETしたミシャ・アピューのマデカソシートマスクの使用感です💚



フィルムシートを剥がしてから、顔に貼り、15分ほど置きます❗

美容液ヒタヒタ✨
残ってる分は全身に塗りたくりました☺️
肌が荒れかけの時に使ってみたのですが、ヒリヒリしたり肌荒れが悪化することはなかったです❗

ただ、個人差があるのでと CICAが合わない場合もあります🙇‍♀️



今日はスーパー銭湯♨️に行って、のぼせて顔真っ赤で出ましたが お肌ツルツルのポカポカ温まりました☺️

その後、ちょこっとお散歩しながらの🛒買い物とご飯も行ったので、また📝します🍀

おやつタイムは必須条件の今日この頃、お腹の調子は常に整えておかねば…


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオーナメント