いつもご訪問ありがとうございます🍀
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいですイエローハーツ



たけちゃん☆さんの📝 で知った、イニスフリー×SNOOPYコラボ✨
こちら、韓国でのみの販売で日本での販売は未定とのこと…

勝手にリンク貼らせていただきました🙇‍♀️

分かりやすく書いてくださってます❤️✨


しかーし❗

通販でなら、韓国で買うのと同じように手に入る❗と、さすが たけちゃん☆さん✨


昨夜は疲れて情報知っただけで、Qoo10覗かず😅

今日の昼前、何気なくQoo10の紹介してくださってたショップ覗くとヌーピーパッケージもう完売…😱えーーー💦

もうひとつのは高かったので、出来れば¥750でGETしたい←だいたいどこも¥750。
逆に公式でもないのに¥1350とか何で?ってなって。
それはボッタクリと言うやつか?疑惑あったので並行輸入(韓国正規品)で手に入るサイトでポチりました❗(レビュー、☆もまあまあ🙆)


パッケージが可愛いだけではなく、それぞれに香りが付いてるんです🥺❣️

わたしはモチのロンのSNOOPY(ややこしい表現やな)と、チャーリーよ❤️
ルーシーの香りも惹かれました❗

こちら、かなり かなーり在庫が減ってるのでもしかしたら完売してるかも知れません🙇‍♀️

・・・て、もうヌーピーのは完売してました😢
わたしが注文する時すでに残り3個やったからね…😱
他のサイトだと、まだあるのかな😞💦❔


追記✏️
スヌーピーのコットン香のミネラルパウダー以外で購入される場合、たけちゃん☆さんオススメサイトの在庫ありました☺️
✳️スヌーピーのは売り切れてました💧



ちょうどイニスフリーのミントパウダー(自分用の呼び方です)買わないとなぁと思って、梅田のイニスフリー直営店行きたいな~っていうところだったので♪情報ありがとうございました💜

元々あるノーセバムパウダーと同じようにサラサラになる上に、香りが色々あるってええやーん❤️

しかも、ピーナッツコラボ✨

雑誌付録でSNOOPYコラボ散々見送ってきましたけれども、今回は見逃せなかったですチュー

日本での販売があると良いなぁ。。


それでは、急遽の更新でした🖤

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥(●^^・)/🐥