皆さん!アンニョン〜


今日は暖かいを通り越して暑い💦ですね〜
寒くないのは嬉しいですが…花粉がヤバイです泣泣泣
マスクをしてるから大丈夫かなと様子をみてたけど〜
このままではしんどいからやっぱり病院に行ってこよかな〜滝汗滝汗滝汗


今日は韓国コスメ🇰🇷の話題ですよグッグッグッ


韓国コスメではよく購入しているメーカーの

innisfree


特に人気があるのは〜〜〜


ブルーハートノーセバムミネラルパウダーブルーハート


そしてこのシリーズのクッションファンデ口笛口笛口笛




この2つの商品が〜〜〜


PEANUTSとコラボ




めちゃくちゃ可愛くないですかぁ〜ラブラブラブ






ミネラルパウダーは5種類あってそれぞれに香りが違うんです音譜音譜音譜



ダイヤオレンジスヌーピーダイヤオレンジ

パウダリーなコットンの香りで、デイリーに使いやすいビックリマークビックリマークビックリマーク


上三角チャーリーブラウン上三角

1日中リラックスした気持ちで過ごせる安らぎの香りのカモミールビックリマークビックリマークビックリマーク


ダイヤグリーンルーシーダイヤグリーン

爽やかなグリーンシトラスの香りで、朝に使うとスッキリした気持ちになりそうビックリマークビックリマークビックリマーク


丸ブルーライナス丸ブルー

パウダーをつける度に甘い気持ちになるカカオの香りビックリマークビックリマークビックリマーク


丸レッドサリー丸レッド

誰もが好きなフローラルの香りで、気持ちよく過ごせる1日になりそうビックリマークビックリマークビックリマーク






パフもキャラクターによってカラーが違うみたいですよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うわぁ〜あせるあせるあせる

全種類欲しくなるやん滝汗滝汗滝汗






クッションファンデは3種類ありますおいでおいでおいで



コチラはカラーによって違うみたいで〜〜〜






ピンクハート21C ローズバニラピンクハート

スヌーピーパッケージで肌をワントーン華やかにしてくれるピンクベージュ気づき気づき気づき


イエローハート21N バニライエローハート

チャーリーブラウンパッケージでアジア人の標準カラーのナチュラルベージュ気づき気づき気づき


ハート23N ジンジャーハート

サリーパッケージで健康的なイメージカラーのミディアムベージュ気づき気づき気づき



innisfreeのクッションファンデは思ったより白くなるので私は23Nを使用してましたぁびっくりびっくりびっくり



チャーリーブラウンのパッケージが欲しいねんけどなぁ………ショボーンショボーンショボーン



韓国では13日🇰🇷から発売されてるんやけど…残念ながら日本での発売は未定ガーンガーンガーン



でも大丈夫ですOKOKOK



こんな時の通販サイトキラキラキラキラキラキラ



Qoo10はコチラ!


Qoo10はコチラ!



できれば日本でも販売して欲しいなぁ照れ照れ照れ


*画像お借りしました


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村