皆さん!アンニョン〜



12月の渡韓時の新羅免税店!!



イニスフリーでクーポンを使って買った物ウインク



ノーシーバムミネラルパウダー





単品がなくて 4つで19$やったかなー
クーポンを利用で支払いあったけどお得にゲットできてるはず…びっくり



クリオのクッションファンデを使い出して めっちゃ気に入ってるんやけど どうしてもテカッてしまうーあせるあせるあせる



ブロ友さんがオススメしてくれてたから 今回絶対購入しようと思ってた照れ





開けるとパフがちゃんと入ってるwww笑笑






パフの感触も柔らかくて 白粉やけどファンデに馴染むから白浮きしないよールンルン



ファンデの前につけてもいいみたいやけど 私は後におさえる感じでつけてますー



化粧崩れがなくなった気がします爆笑



もう1つの購入品は



ビジャ シカバーム





何度かリピしてるシカクリームで ベタつきがなくサラッとした使用感が気に入ってますニコニコ



新羅免税店でお姉さんにコレって指でさして注文すると…何やら大きい入れ物をレジに持っていくから 私は間違ってると思い もう一回指で合図するとウンウンとうなづくから間違ってないんだね滝汗滝汗滝汗



帰宅してから開けるとー







ディズニーとのコラボ商品やったみたいで トイストーリーでめっちゃかわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


右側のウッディの入れ物は






プラスチックのコップとブタ(キャラの名前知らんし)の縁飾り!!!





中身を出すと かわいい缶カンくるくるくるくるくるくる



これまた捨てられへんやつや〜んガーンガーンガーン



そして 断捨離できないわたし…タラー



今日も訪問  カムサハムニダー


猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村