皆さん!アンニョン〜


今日は祝日なんですね〜〜〜びっくりびっくりびっくり
曜日に関係のない仕事なんで今日気が付きました!
そしてお仕事頑張ってきましたよビックリマークビックリマークビックリマーク



先日購入した〜




"ノーセバムパウダークッション"



このブルーの容器が落ち着いていてめっちゃ気に入りましたぁ〜音譜音譜音譜




パフはこんな感じになっていますウインクウインクウインク





新しいコスメを使う時ってテンション上がりますよねルンルンルンルンルンルン



innisfreeの商品の中でも特に人気のある

ノーセバムパウダーキラキラキラキラキラキラ


今はこのパクトを使っていますよん照れ照れ照れ


そのノーセバムからクッションファンデが出たと知り早く使ってみたいと思っていたんです口笛口笛口笛



夏場や汗に強いクッションファンデになっているみたいで更年期のおばちゃんには丁度いい感じwww笑笑




丸レッド48時間キープ
丸レッド汗に強くテカリにくい
丸レッドサラサラ感をキープ
丸レッド毛穴をひと塗りでしっかりカバー
丸レッドエアーホール採用のパフで薄づきだけどしっかりカバー
丸レッドチャ葉エキスとパンテノール配合で潤いキープ
丸レッド乾燥崩れを予防
丸レッド軽やかなつけ心地でメイク直しも簡単




色は4種類ありますよ上差し上差し上差し


最初は21Nのバニラかなと思ってましたがお店でお試ししたら…思った以上に白い滝汗滝汗滝汗


それで23Nジンジャーにしたら丁度良かったですおいでおいでおいで



塗った感じは〜〜〜

すごくマットなクッションファンデになってますビックリマークビックリマークビックリマーク
艶感が欲しい方には物足りないかもしれませんがマットなんでひと塗りでホンマにカバーしてくれて時間短縮にもなるよーーー爆笑爆笑爆笑


私はファンデの後にノーセバムミネラルパクトを使ってますが肌がめっちゃサラサラ〜音譜音譜音譜


おばちゃんなんで今も仕事中は汗をかきますが…化粧崩れをあまり感じなくて良き良きラブラブラブ




マスク移りの防止効果が94%となってますびっくりびっくりびっくり


たしかに少しは付きますが少ない方やと思いますよキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ気に入って使っておりますラブラブラブラブラブラブ



こんなミニサイズもあるみたいで持ち運びにポーチに入れておきやすいですよね爆笑爆笑爆笑


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村