皆さん!アンニョン〜


今日は早朝に雨が降っていた大阪ですビックリマークビックリマークビックリマーク
10時くらいには小雨になり晴れ間も見えてきましたよ〜〜〜晴れ晴れ晴れ
寒くなるかと思いましたがそれほどでもなく過ごしやすい照れ照れ照れ


娘ちゃんとミナミでランチの帰りに梅田でEST


にあるコチラ下差し下差し下差し


グリーンハートinnisfreeグリーンハートに寄ってみましたグッグッグッ




平日の昼間でしたが若い子が2〜3人商品を見ていましたよ!!!!!!


欲しかったクッションファンデがあったのでどの色がいいかお試ししたかったんですウインクウインクウインク





「ノーセバムパウダークッション」

あの人気商品のクッションファンデを使ってみたかったんですキラキラキラキラキラキラ


色も思っていたより白くてお試しして良かった照れ




また使い心地は別にレポしたいと思いますね口笛口笛口笛




店頭ではこの"ブラックティーユースセラム"を推しているみたいで店員のお姉さんがお試しさせてくれましたが…これがめちゃ保湿があっていい美容液おねがいおねがいおねがい


娘ちゃんも気に入ってましたがお値段が50mlで¥4400滝汗滝汗滝汗


今回はちょっと見送りましたよ〜あせるあせるあせる




以前使った事のあるグリーンティーシリーズの「アイ&フェイスボール」のお得なセットも売ってましたよ〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


"SNSで話題"ってのが気になるよねびっくりびっくりびっくり




クレイマスクのチューブがあったり〜




パフュームドもあったよ〜


ピンクのがフローラル系!?で1番好みやった〜チョキチョキチョキ




このプレゼントが欲しくてファンデだけでは金額が足りなくて…娘ちゃんに何か欲しいのあるか聞いたら〜





このボディクリームを買うわって言ってくれて拍手拍手拍手


それとお店のお姉さんが試供品もくれると〜




この中から選んで下さいって言われたけど…めちゃ悩むやん滝汗滝汗滝汗


店舗で購入と通販の違いはスタッフからのアドバイスよねウインクウインクウインク


このお店のお姉さんがめちゃくちゃに良き店員さんで音譜音譜音譜
説明もわかりやすいしホンマに良かったです照れ照れ照れ




そして無事にゲットニヤリニヤリニヤリ


会計時に会員登録したら〜




こんなのもくれてめちゃラッキー🤞




使い終わった容器を返すとポイントがもらえるみたいでエコやからいいよねおねがいおねがいおねがい


これからは店舗も覗きに行きたいと思いますよ拍手拍手拍手


今日はコメント閉じさせて頂きますねニコニコニコニコニコニコ


今日も訪問  カムサハムニダー
イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村