皆さん!アンニョン〜


今日も良いお天気の週末ですね晴れ晴れ晴れ
孫ちんが来ていたのでどこかに出かけようかと思いましたが…朝お熱を測ると37.2°c滝汗滝汗滝汗


元気で様子は変わりないけど用心して家でゆっくりしました音譜音譜音譜
お昼は鎌倉パスタへ🍝
お座敷があって子供用の椅子などたくさんあるので子供連れの家族がたくさんいましたビックリマークビックリマークビックリマーク



上矢印上矢印上矢印以前にこんな記事を書いたのですが…


コメントでパウダータイプとパクトタイプを使い分けしていると聞いてさすがおねがいおねがいおねがいやなぁと感心していました〜




混合肌の私には毎日のメイクに欠かせない存在のイニスフリーノーセバムミネラルパウダーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




これを使うとファンデーション崩れなく長持ちしてくれますよ〜グッグッグッ


艶感はいるけど…テカリすぎは…って時に丁度良いパウダーなんです照れ照れ照れ




落ち着いた雰囲気のイニスフリーさん拍手拍手拍手




手のひらにすっぽりハマるサイズなんで持ち運びにも便利!!!
毎日のメイクポーチには常備したい一品www笑笑





白い粉ですが薄づきなんで白浮きしない肌に透明感を与えてくれる「魔法の粉」爆笑爆笑爆笑


パクトタイプなので穴の詰まりもなくストレスフリーが1番いいキラキラキラキラキラキラ


買ったら満足してしまってかなり放置プレイ…あせるあせるあせる
早く使えば良かったと反省中です滝汗滝汗滝汗


そして明日からはまた始まるビックリマークビックリマークビックリマーク

イベントバナー

 




10月1日〜10月7日で開催中の

Qoo10 SUPER SALE!!!



何かないかと物色中爆笑爆笑爆笑



皆さんは何を買われますかぁ!?!?!?



今日も訪問  カムサハムニダー







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村