今日もまだ、満月の名残から明るくて黄色いお月様が出てました🌖


前夜にチラシチェックしていて、仕事帰りに寄り道してきましたニコ

GUは買いたいもの決まってるから置いといて…(来週の月曜日の新作チェックしてからにするか。。)
今、すぐ使える物⇒ボトム・長袖の羽織物・七分袖など。。
じゃあ、UNIQLOやな❗で、購入したのは
ハイライズストレートジーンズのオフホワイトです爆笑

真っ白じゃないから、ライトベージュのワイドパンツ穿くなら抵抗ないかな❓と思って。

濃いめのブルーは鏡で合わせてみたことありましたが、ホワイトは無かったなぁと。試着すらしてなくて。

似合えば良いな〰️ぐらいで試着したら、本当に見た目以上に良い✨

太すぎず細すぎず🎵
付かず離れずって感じで、ウェーブ体型でこういうラインのデニムって苦手なのですが、これは違うな✨

わたしでも違和感無く穿けますウインク
作業着にならず、服に着られてる感もなし❗

ハイライズだからですね、きっと👖

ジャストサイズは22でした❗
わぁー、22なんていつぶり❓でしたが、タボッとしていたら折角のラインの良さが消えちゃうなー。。


ボタンや鋲も、ややピンクゴールドぽいウインク


チラシ商品、一部だけ貼り付けました👇



またまたプライスダウン✨




半袖みたいな感じだけど、欲しいのは七分袖か長袖!