(●''・)🐤🐤🐤

いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀



今日はお休み📴

少し暖かくなったので、昼間のうちに一駅先に用事済ませて ご近所で買い出ししてきました🛒


関西は今週ちょこっと暖かい日が多くなるようです☀️



1つ前のコーデ記事に沢山アクセスをありがとうございます💙💚




今日は用事と買い出しだけでしたが、念願のキャップ&スニーカーコーデしましたルンルン






ほぼGU⭐オフホワイト×キャメル で春待ちコーデ

スニーカーの配色に合わせたコーデです🧡


アウター…GU

ニット…GU 1年4ヶ月前

スカート…GU 1年前

タイツ…DarkAngle 

スニーカー…new balance

バッグ…しまむら 10年前



キャップコーデしたくて、まず超初心者なので失敗しても惜しくないDAISOの¥220キャップからスタート😁🧢


ポイントある方が良いなと、フープピアスはPICHI✨



アウターは、ここ最近登場してるGUの3wayオーバーサイズモッズコートです🐰

オーバーサイズモッズコート 


ナチュラル、Sサイズですがキルティング込み(販売されてるそのままの状態)で着ると、ベイマックスになりますね😂


トップス、タイトスカートは以前のものです🧸
キーネックセーター 、Mサイズ、オフホワイト


スエードタッチミディースカート 、ブラウン、Mサイズ



安定の裏起毛タイツ、ダークグレー、Mサイズ🐀


🆕スニーカー、やっとおろしました✨

new balance 23.0㌢(通常23.5ですが、なぜか23㌢全然余裕でした😅)


クッション性があり、軽くて歩きやすかったです❤️



後ろ姿よ...🤣
ウエスト少し絞ったけど、ベイマックス感が出ます真顔雪だるま暖かいので、文句はないです♪
タイトスカートで、オーバーサイズから更にシルエット広がらない様にしました👍

髪は1つに纏めて🧢被りました❗
ただ、やはりサイズごそごそになるので子供用🧢探すか…(頭が小さいと言うより、絶壁だからかな?)


帽子にマスク、怪しいか。。
でも、🧢デビューには良い感じでした(自己満足😁)



暖かくて、20分歩いて更にポカポカしてきたので
前は閉めずにでした😗🌼
スニーカーコーデ、NBだとイメージ変わるし
天気と場所を選んで またコーデしますね😉
(汚したくないので、短時間から履き出します❤️)



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またガーベラ


 



お気に入りでオススメです🛍️