いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥🐥

(・¨●)

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです❤️


今日は晴れてます⛅照れ

でも風が冷たいわ~🍃🍃ついでに水道の水も昼までも朝並みの冷たさ🚰




いつも思うんですが、わたしのblogって絵文字(や顔文字)めっちゃ使ってますよねぇ😅


文章だけだと、読み手側の気分や解釈で誤解されないためにも、あと絵文字使うのクセでしょうね…。


コーデ📝にもアクセスをありがとうございます💛





昨日はお休みで目的買いをしに出掛けたのですが、今日もお休みです😃

今日は婦人科へ…🏥


昨日行くつもりが、🚃電車乗る時に保険証を持ってきてないことが発覚…😱

帰るのヤメて、今日にしました。

あー、二度手間💧


今日は、ご近所スーパーの特売品を買って帰宅🏠👣今夜はお鍋でーす口笛鍋





昨日のDAISOでのお買い物…、まずはメイン✨


ジャンルごちゃごちゃですが…

🛋️ミニチュア家具:丸テーブルとソファー各¥110
ドライヤーぷるぷるトリートメント(洗い流さないタイプ)¥110
キャップバックリボンキャップ(¥220です)




昨日は変なウォーキングしたからか、後半にクタクタ不安になりながらも DAISOへ。。



ワイヤーの椅子とテーブルは頑張れば作れそうだったので(いや、無理やろ指差し💦)、室内用の家具にしました❗

ちょびっと重さありますが、¥110で揃うなんて✨(テーブルとソファー各¥110。set売りではないので2つで¥220です。)



くまちゃんズ🧸🧸でギリギリ二人掛けでした💦






***
洗い流さないヘアトリートメントは、職場の女の子がDAISOのわりに良き🎵と言ってて気になって😁


このシリーズ、好きよねぇ~🤭

アロマオーガニック🌼ぷるぷるトリートメント

ハンドクリームみたいな、固すぎず柔らかすぎずなテクスチャーです。
香りも、フローラルフルーティーの香りとありますが 全然キツイ香りではなく、ほのかに香るぐらいなので🙆

ヘアクリーム代わりに使っても良さそうです❤️




***
珍しくキャップ帽を❤️やっと見付けた~♪


20代の時はキャップ被ることもありましたキャップ
でも、似合わないのが多くて😅

アルファベット🔠のワンポイントのキャップは、ちょっと微妙に似合わなくて
あと、頭のサイズ調整が難しく…ゴソゴソになってしまいます🧢💦

リボンタイプのは、試しに被って調整がしやすくてライトベージュも良い感じだったのでお買い上げニコニコキャップ


最初はDAISOでは無く、他所でSNOOPYのベージュか黒にしよ思ってましたがスヌちゃんキャップ(前面にSNOOPYの刺繍してるだけ)がもう少しお安くなって、残っていたら買うと思います。

あまりキャップの出番がないかもなので、お買い得なDAISOキャップからスタート😁❗

とは言え、¥220には思えないしっかりした作りでしたよ🎵(物によっては縫い目ほつれたりしてるのありましたが😅)

しばらく見掛けなかったので、出会えて良かった👍



*****

そして、日用品達〰️❗


サランラップは家にあっても、紙コップが無かったので買い置き!

ゴミ袋に使用してる、スーパーさんのLLサイズ。
取り出しやすい&収納しやすいらしいのでロールタイプ買ってみました☺️
また使ったら感想を書きますね🐤

綿棒🗿 耳や鼻や目に…
どれも一緒と思って買ったのですが、DAISOのではない大容量の綿棒がベストでした😅
ちょっと綿の部分が小さめかな?

でも、今朝ちょうど無くなったので
昨日のうちに綿棒を買ってて良かった(o^-')b !


以上、DAISO購入品でした🐇




今日は二度寝したけど、昨日のウォーキングでの怠さが腰と太もも裏にキテます驚き
腰は生理痛かもですが、体固いしウォーキングする格好ではなかったからなぁ~。

👜少量の荷物でも、なぜか重くなりませんか❔
👜自体は軽いのに…。


最後までお読みくださり、ありがとうございました💚
では、またコップ