いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)🐤

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨



1つ前のドラマ📝にも沢山アクセスありがとうございます❤️

皆さんの好きなドラマ、何ですか??(о´∀`о)

去年は全然見てなかったのに、面白そうなドラマ多くて久しぶりにハマってます❤️


今日はお休みでしたにっこり
仕事の時と同じように起きて、しまむらへ🏢。
開店に合わせてウォーキングして行きました❗
(残念ながら、欲しいものは売れてたり、迷ったので収穫なしでした💧でも試着してチェックしたもの数点ありましたよ)

帰りはお昼にお店を出て、風が冷たかったです🍃が、割りと行けそうな気温だったので、久しぶりに二駅歩き 撮り鉄しました🚃📸
もう、腰もふくらはぎもバキバキです🙃

やっばぁ~~👏😂
二駅歩いて(わたしの家からだと一駅先)、🛒して帰りも歩きなので疲れました😅

DAISOであれこれお買い物したので、また別で記事にしますね♪


昨日のコーディネートです🎶
ピンク×ベージュ、ほぼUNIQLOでした指差し

アウター…UNIQLO 3年前
カシミヤニット…UNIQLO 3年前
起毛パンツ…UNIQLO 3年前
タイツ…しまむら
スニーカー…しまむら
ショルダーバッグ…fifth 2年前




ピンクのカシミヤは大事に着てますおねがい

ピンクベージュだとボヤケがちなので、アウターとスニーカーを濃い色で締めました✔️

昨日も寒いけど昼間は割りとマシでした⛅

ただ、夕方になると風が冷たい…💧

ほんで、今日は午後から☁️くもりで肌寒さもありました( ̄▽ ̄;)
手袋・タイツに靴下重ね履きで防寒したらマシでしたよ🙆


 

 





昨日のスーパーにて、三ツ矢サイダーを2本買うと ニコライバーグマン🏵️デザインのバンブープレートもらえるみたいで✨

売り場には、この柄しかなかったけど…
サイダー2本とプレートをカゴへ🛒😁

完全にオマケ目当て←

バンブープレート、メラミン食器にバンブー(竹)素材が練り込まれていて、触り心地がサラッとしてます💚


毎春恒例のパン祭りは、2月からスタートなんやっておいでニコニコ

ぉーぃ、糖質&小麦制限はどこ行った~(^◇^;)



今日は👩鎮痛薬、朝昼飲まないと辛かったなぁ💦

夏場よりマシだけど、やっぱり冷えると駄目だから温かい飲み物でポカポカしよお茶



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またふんわり風船星