こんばんは🌉


月9にハマってます❤️


独り言ですので、いつもの前置きの文章は省いてます🙇‍♀️


お昼にアップした📝で、ドラマのことを書いてます✏️


コミック2巻の流れだと、バスジャック🚌の事件は終わり、次の話に行くのですが、、

ドラマ開始30分でバスジャック🚌の話は終わったのです。


んー、コミック通りだと広島に印象派展を見に行きますが、ドラマでは大阪で開催となってました。





そして、バスジャック🚌その後がドラマでは展開していて。。。





そうそう❗

コミックの我路、ドラマでは誰が演じるのか?と思っていたら瑛太だったよー💕



昔、好きだった俳優さんです😁今もですが、オレンジデイズとか、また見たいな~🍊



しばらくしたら、我路と再会するみたいですね☺️


このツーショットも、目の保養よなぁ🤤💓

https://www.fujitv.co.jp/mystery/story/story03.html 


公式サイトで見れますよ🎵



コミック通りじゃないのか🙄と思ったけど、目が離せない展開にドキドキです🎶



あ、あと月10のドクターホワイトも

ミステリと言う勿れの流れで先週の第1回から見てまーす🙋🏥

https://www.ktv.jp/dr_white/ 

浜辺美波ちゃんのキャラクターと役柄があってますよね♪




昼に📝書いた時は、今週も頑張りましょ~って言ってたのに

土日の気分で仕事を終わりました🤣


女の子day初日、頭痛と下腹部痛を💊飲まずに終えれました😌



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜